さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

次期iPhone、iPad Pro、Apple TVの噂が続々と、9月9日にはわかるかな?

      2016/07/28

噂にすぎませんが来月のいま頃には、次期iPhoneや同時に発表されるであろう、iPad ProApple TVの詳細が分かっていると思います。今は、あくまでも噂ですが。

次期iPhoneの噂から、iPad Pro、Apple TVまで

next-iPhone-info

毎日のようにAppleの新製品の噂が飛び交う時期になりました。そう、おそらく来月のいま頃には、新しい世の中になっているかもしれません。やはり、次期iPhoneに関しての噂が多いです。

最近であれば、

  • 9月9日開催?のイベントで次期iPhoneの発表
  • 次期iPhoneは、iPhone 6s / 6s Plus と4インチ画面の iPhone 6cも発表?
  • カラーバリエーションにローズゴールドかレッドが登場する?
  • 4K動画撮影に対応?カメラのバージョンアップ
  • Force Touchを搭載した、フロント画面?
  • より頑丈な素材の採用。曲がったiPhone 6シリーズへの対処

などなど、具体的な噂が以前よりは増えてきています。また、同時にiPad Pro と 新型Apple TV の噂も増えてきています。

iPad Proは、どうかと思いますが、Apple TV は、6月に開催したWWDCで発表されるという情報が多かったのですが、発表されず、そうなると9月の次期iPhoneとともに発表されるのでは、という期待が高まっています。

こんな噂もあります。

さぺログでもこれまでに次期iPhone、iPad Proなどの記事を書いていますので紹介します。

この3つのコンセプト動画を見ると次期iPhoneが待ち遠しくなる

次期 iPhone は、早く、そして長く使えることになるかも。

次期iPhone 初回生産台数が過去最大の9000万台を発注

12.9インチ iPad Pro が年内に発売か?タブレットとノートの位置付けは?

以前にも書いたと思いますが、次期iPhoneが発表される日までの、いまが特に楽しいですね。毎日のように噂が飛び交いワクワクさせられてる感が、たまらないです。

ただ、円安の影響もあり、本体価格がかなり高くなることは噂ではなく、確実でしょう…。

 - Apple ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

Apple 新製品発表に合わせ公式ページを更新、スマホ対応になってます。

Appleは、新製品発表に合わせて、よくサイトを更新しますが、デザイン含めさらに …

iPhone 6 はやはり2サイズの画面展開!iPhone 6 と iPhone 6 Plus を発表

ついに発表されました、新しいiPhone!その名も「iPhone 6 」と「iP …

薄いiMacを買った人は要チェック!ハードドライブ交換プログラムを行ってます。

こっちは、Appleです。iMacの一部のハードドライブが特定の状況下で故障する …

さらに爆速化 MacBook Pro 13インチ(非Retina) mid 2012 をSSDにしました。

以前、「MacBook Proを爆速化!メモリーを16GBに増設しました」という …

MacBook Pro 持ち運び用にインナーケースを購入

自宅以外でパソコン(MacBook Pro)を使うことが多くなり、そのままカバン …

MacBook Pro mid 2012 を爆速化!メモリーを16GBに増設しました

MacOS X Yosemite にアップデートしたあたりからレインボーマークを …

テイラー・スウィフト 最新アルバム Apple Music に配信決定

Apple Musicにテイラー・スウィフトの最新アルバム「1989」が配信され …

一部のiPhone 5 でバッテリー不具合発生!アップルがバッテリー交換プログラムを実施

一部のiPhone5にてバッテリー不具合が発生しており、アップルが無償でバッテリ …

Thunderbolt ケーブルを買ったので写真でレビュー

最近のMac製品には標準搭載されているThunderboltケーブルを購入しまし …

Apple Watch 予約注文時間は4月10日午後4時1分から開始

Appleの公式ページで「Apple Watch」の予約注文時間を発表しました。