さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

次期iPhone、iPad Pro、Apple TVの噂が続々と、9月9日にはわかるかな?

      2016/07/28

噂にすぎませんが来月のいま頃には、次期iPhoneや同時に発表されるであろう、iPad ProApple TVの詳細が分かっていると思います。今は、あくまでも噂ですが。

次期iPhoneの噂から、iPad Pro、Apple TVまで

next-iPhone-info

毎日のようにAppleの新製品の噂が飛び交う時期になりました。そう、おそらく来月のいま頃には、新しい世の中になっているかもしれません。やはり、次期iPhoneに関しての噂が多いです。

最近であれば、

  • 9月9日開催?のイベントで次期iPhoneの発表
  • 次期iPhoneは、iPhone 6s / 6s Plus と4インチ画面の iPhone 6cも発表?
  • カラーバリエーションにローズゴールドかレッドが登場する?
  • 4K動画撮影に対応?カメラのバージョンアップ
  • Force Touchを搭載した、フロント画面?
  • より頑丈な素材の採用。曲がったiPhone 6シリーズへの対処

などなど、具体的な噂が以前よりは増えてきています。また、同時にiPad Pro と 新型Apple TV の噂も増えてきています。

iPad Proは、どうかと思いますが、Apple TV は、6月に開催したWWDCで発表されるという情報が多かったのですが、発表されず、そうなると9月の次期iPhoneとともに発表されるのでは、という期待が高まっています。

こんな噂もあります。

さぺログでもこれまでに次期iPhone、iPad Proなどの記事を書いていますので紹介します。

この3つのコンセプト動画を見ると次期iPhoneが待ち遠しくなる

次期 iPhone は、早く、そして長く使えることになるかも。

次期iPhone 初回生産台数が過去最大の9000万台を発注

12.9インチ iPad Pro が年内に発売か?タブレットとノートの位置付けは?

以前にも書いたと思いますが、次期iPhoneが発表される日までの、いまが特に楽しいですね。毎日のように噂が飛び交いワクワクさせられてる感が、たまらないです。

ただ、円安の影響もあり、本体価格がかなり高くなることは噂ではなく、確実でしょう…。

 - Apple ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

Dockのアプリケーションアイコンが変わってしまった時の対処法

Macの1つの特徴としてあるのが、Dockです。そのDockに表示されているうち …

3月までに新型MacBook Air 12インチとApple Watchは発売か?

2015年明けてから、結構な頻度でアップルの新製品情報の噂が飛び交っています。特 …

no image
Macにもセキュリティソフトを。2つの危ない経験からの教訓

最近、ブログを始めネットでの情報収集量が増え続けています。また、情報を集めるため …

MacBook Pro mid 2012 を爆速化!メモリーを16GBに増設しました

MacOS X Yosemite にアップデートしたあたりからレインボーマークを …

OS X Mavericks にしたらgimpで文字入力ツールが使えなくなった

Skitch 3 で対応できない画像加工などは、無償の画像加工ソフト「gimp( …

mamp control
よりよいブログ運用の為に、まずはMacにも開発環境(MAMP)のセット

今まで、レンタルサーバー上のWordPressで運用をしていましたが、テーマの変 …

まだ大丈夫!でも急ごう、iPhoneに続き、App Storeも値上げです。

※この記事を投稿して数時間後の、4月3日未明に App Store のアプリが値 …

[ 速報 ] iPad Pro 11日水曜日にオンラインで発売開始!店頭販売は今週末から開始!

本日、Appleより12.9インチのiPad Proの発売開始日と価格が正式に発 …

仕事の必需品!Office 2016 for Mac が正式リリース

米Microsoftは、「Office 2016 for Mac」の正式版をリリ …

iPhoneをリセット(初期化)しても、iOSは戻らない。

知り合いのiPhone4sの画面が割れた為、わたしが前に使っていたiPhone4 …