さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

次期iPhone、iPad Pro、Apple TVの噂が続々と、9月9日にはわかるかな?

      2016/07/28

噂にすぎませんが来月のいま頃には、次期iPhoneや同時に発表されるであろう、iPad ProApple TVの詳細が分かっていると思います。今は、あくまでも噂ですが。

次期iPhoneの噂から、iPad Pro、Apple TVまで

next-iPhone-info

毎日のようにAppleの新製品の噂が飛び交う時期になりました。そう、おそらく来月のいま頃には、新しい世の中になっているかもしれません。やはり、次期iPhoneに関しての噂が多いです。

最近であれば、

  • 9月9日開催?のイベントで次期iPhoneの発表
  • 次期iPhoneは、iPhone 6s / 6s Plus と4インチ画面の iPhone 6cも発表?
  • カラーバリエーションにローズゴールドかレッドが登場する?
  • 4K動画撮影に対応?カメラのバージョンアップ
  • Force Touchを搭載した、フロント画面?
  • より頑丈な素材の採用。曲がったiPhone 6シリーズへの対処

などなど、具体的な噂が以前よりは増えてきています。また、同時にiPad Pro と 新型Apple TV の噂も増えてきています。

iPad Proは、どうかと思いますが、Apple TV は、6月に開催したWWDCで発表されるという情報が多かったのですが、発表されず、そうなると9月の次期iPhoneとともに発表されるのでは、という期待が高まっています。

こんな噂もあります。

さぺログでもこれまでに次期iPhone、iPad Proなどの記事を書いていますので紹介します。

この3つのコンセプト動画を見ると次期iPhoneが待ち遠しくなる

次期 iPhone は、早く、そして長く使えることになるかも。

次期iPhone 初回生産台数が過去最大の9000万台を発注

12.9インチ iPad Pro が年内に発売か?タブレットとノートの位置付けは?

以前にも書いたと思いますが、次期iPhoneが発表される日までの、いまが特に楽しいですね。毎日のように噂が飛び交いワクワクさせられてる感が、たまらないです。

ただ、円安の影響もあり、本体価格がかなり高くなることは噂ではなく、確実でしょう…。

 - Apple ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

まだ大丈夫!でも急ごう、iPhoneに続き、App Storeも値上げです。

※この記事を投稿して数時間後の、4月3日未明に App Store のアプリが値 …

Skitchでの画像加工の前に、MacBook Proの便利な画面キャプチャ方法。

「Skitchは非常に簡単に使えて、ブログの画像加工には申し分ありません。」と、 …

Thunderbolt ケーブルを買ったので写真でレビュー

最近のMac製品には標準搭載されているThunderboltケーブルを購入しまし …

9月12日 16時が待ち遠しい。ソフトバンク、au、ドコモ 各社 iPhone 6 予約日時を発表

各社ともにホームページのトップにiPhone 6 に関するお知らせを発表していま …

no image
mac に MySQLをインストールしてみた。

MacBookProに開発環境を構築する為に、まずはMySQLをインストールして …

アップル 24回払い金利0%をさらに延長、8月31日まで

このキャンペーン、個人的には6月30日までで、その後に2016年版Macbook …

テイラー・スウィフトの抗議で、Apple Musicの方針撤回

世界でも有数な巨大企業がこんなに早く、方針撤回をするのは珍しいことだと思います。 …

一部のiPhone 5 でバッテリー不具合発生!アップルがバッテリー交換プログラムを実施

一部のiPhone5にてバッテリー不具合が発生しており、アップルが無償でバッテリ …

no image
Macにもセキュリティソフトを。2つの危ない経験からの教訓

最近、ブログを始めネットでの情報収集量が増え続けています。また、情報を集めるため …

Mac OS X Mavericks にアップデートが簡単にできた。

10月23日(水)から配布が始まった、Macの最新版OS「Mac OS X Ma …