さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

ついに発表、アップル初のウェアラブル端末 その名も Apple Watch

   

アップルのサイトが更新され、ついにアップル初めてのウェアラブル端末「Apple Watch」が発表されました。

iWatch じゃなくて「Apple Watch」 を発表

apple-watch

アップルが初めてのウェアラブル端末の「Apple Watch」を発表しました。噂では「iWatch」と命名されるとなっていましたが、実際は「Apple Watch」でした。

発売が、2015年と少し先ですが、待ち遠しい One More Thing になります。

Apple Watch は3モデル展開

身につけるデバイスということで、モデルを3つ用意

  • Apple Watch
  • Apple Watch Sport
  • Apple Watch Edition

それぞれスタイルに合わせて、より生活に密着したApple Watchを提供するようです。

apple wath

また、バンドの種類も豊富でしっかりと個性を出せる製品になっています。

公式ページ:Apple Watch ギャラリー

公式ページにある

時間を伝えるだけでなく、時間の使い方を進化させる時計です。

このフレーズ、グッきますね。

 - Apple ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

mamp control
よりよいブログ運用の為に、まずはMacにも開発環境(MAMP)のセット

今まで、レンタルサーバー上のWordPressで運用をしていましたが、テーマの変 …

Appleが横浜に作る研究開発拠点の人材を「リクナビ」で募集中

アメリカ国外初の研究開発拠点を横浜に設けると去年末にニュースになりましたが、現実 …

アップル 24回払い金利0%をさらに延長、8月31日まで

このキャンペーン、個人的には6月30日までで、その後に2016年版Macbook …

iPhone 6 の前にiPhone 5s でもなくiPhone5 の魅力を再度伝えてみる。

とうとう2日後になりました。新しいiPhoneの発表。その前に今使っているiPh …

filezilla
サーバへの接続は、FTPクライアント FileZilla

レイアウトの微調整や Google Analyticsのトラッキングコードのセッ …

まだ大丈夫!でも急ごう、iPhoneに続き、App Storeも値上げです。

※この記事を投稿して数時間後の、4月3日未明に App Store のアプリが値 …

動画が再生できない時は、ビデオ形式の変換を「Miro Video Converter」

iMovie を使ってのビデオ編集をしていますが、素材集などのデータを取り込むビ …

Skitchでの画像加工の前に、MacBook Proの便利な画面キャプチャ方法。

「Skitchは非常に簡単に使えて、ブログの画像加工には申し分ありません。」と、 …

次期iPhone、iPad Pro、Apple TVの噂が続々と、9月9日にはわかるかな?

噂にすぎませんが来月のいま頃には、次期iPhoneや同時に発表されるであろう、i …

テイラー・スウィフトの抗議で、Apple Musicの方針撤回

世界でも有数な巨大企業がこんなに早く、方針撤回をするのは珍しいことだと思います。 …