さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

この3つのコンセプト動画を見ると次期iPhoneが待ち遠しくなる

      2016/07/29

iPhoneの次期バージョンのコンセプト動画を最近よく目にするようになったので、3つほど気になる動画をまとめてみました。

次期iPhoneのコンセプト動画を3つ紹介

Apple公式の動画ではないので、次期iPhoneがどうなるかわかりませんが、紹介する動画内の機能やデザインなどがもしかしたら採用されるかもしれません。

でも、Appleならそれ以上の製品を発表するのではないかと、常に期待してしまいます。

iPhone 7 という次期iPhone

Galaxy S6 edgeを少し感じさせる局面ディスプレイを採用したiPhoneになっていますが、iPhone6シリーズの丸みをおびたデザインも採用しています。

iPhone Air という次期iPhone

iPhone Air という新しい名前のiPhoneです。とにかく薄いです。
また、ベゼル部分がないくらいディスプレイが大きく取られています。

iPhone 6c という次期iPhone

こちらは、iPhone 6c。カラーバリエーションがあるiPhone 5cの後継機種のようです。iPhone 5cが販売されているし、MacBookも3色展開しているので、カラーバリエーションのあるiPhoneもあるかもしれませんね。

3つの動画ともにディスプレイは大きく、そして薄くなるようですね。

次期iPhoneの発表は、8月もしくは9月という噂も同時に飛び交っており、変わらずの人気ぶりが伺えます。今年はさらに「Apple Watch」もあるので、楽しみが増えますね。

 - iPhone ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

au、ソフトバンクに続き、ドコモも販売価格を発表!だけど、プランやオプション多すぎてわかりにく料金体系

本日、ドコモもiPhone 6 / iPhone 6 Plus の販売価格を公式 …

iPhone 保護フィルムが良かったので、Nexus7 にも貼りました。

これまで、気泡やホコリが逆に目立つから買うのをためらっていた保護フィルムを試しに …

iPhoneをリセット(初期化)しても、iOSは戻らない。

知り合いのiPhone4sの画面が割れた為、わたしが前に使っていたiPhone4 …

iPhone5をiOS7へアップデート!気に入った変更点5つを紹介

iPhone自体の不具合やアプリが未対応などの心配よりも好奇心が勝り、さっそく今 …

iPhoneの一生を描いたショートフィルム「THE LIFE & DEATH OF AN IPHONE」がウルッとくる

あるiPhoneの長いようで短い人生を描いたショートフィルムです。

iPhone 6 / iPhone 6 Plus は過去最高の予約数!予約開始24時間で400万台を突破

Appleがまたすごい記録を出しました。iPhone6 / iPhone 6 P …

Apple公式サイトにてSIMフリーiPhone6 / 6 Plusの販売が再開されました。

Apple公式サイトにて、なんの前触れもなく突然販売が中止になっていたSIMフリ …

iPhoneなどスマホ盗難が流行ってるみたいなので気をつけましょう

最近、街中や駅の構内などで歩きスマホを防止するポスターを良く目にします。アメリカ …

次期 iPhone は、早く、そして長く使えることになるかも。

次期iPhoneに搭載されるであろうチップが、これまでよりも早く、そして長くiP …

SoftBank iPhone5 の通信制限に引っかかった

今日、突然的にiPhoneのネット接続が遅くなった。Yahoo!を開くだけでも3 …