さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

アップル 24回払い金利0%をさらに延長、8月31日まで

   

このキャンペーン、個人的には6月30日までで、その後に2016年版Macbookシリーズが発表されると読んでいましたが、まさか再延長になるとは思ってもいませんでした。

24回払い特別分割金利0%キャンペーンの延期

Appleサイトより

Appleサイトより

アップルは、アップルストアで30,000円(税込み)以上購入した場合、ショッピングローンを24回払いまで実質年率0%で利用できるキャンペーン(を再延長して)実施中です。

このキャンペーン実は、去年末から延長されて6月30日までになっていたのですが、さらに延長されて8月31日までになりました。

以前、銀座のアップルストアに行った際、このキャンペーンとSIMフリーのスマホが流行りだしていること、大手キャリアの「0円端末廃止」なども重なり、好調だと聞きました。延長したくなるのもわかります。

ただ、Macbookの新シリーズを期待していた身としては、少し期待外れでした。

新Macbookシリーズは、9月以降で決定か…

金利0%キャンペーンが8月末までとなると、それまで新製品の発表はないと思われます。もう、待てない人はこのキャンペーンを利用して購入するのもありだと思います!新しいMacBookシリーズは、9月発表の10月から年末にかけての発売が濃厚な今、迷ってしまいます。

もし、デザイン一新のメジャーアップデートではなく、第6世代のCPU(Skylake)を積んだマイナーアップデートのMacBook Proシリーズがでたら、即購入もしれません。

 - Apple , ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

Apple Watch 予約注文時間は4月10日午後4時1分から開始

Appleの公式ページで「Apple Watch」の予約注文時間を発表しました。

Skitch3 for iOS7 画像が保存できない時は、プライバシー設定を確認

俺だけかな?いや、結構戸惑うと思う。 iOS 7 に対応した Skitch3 を …

さらに爆速化 MacBook Pro 13インチ(非Retina) mid 2012 をSSDにしました。

以前、「MacBook Proを爆速化!メモリーを16GBに増設しました」という …

次期iPhone、iPad Pro、Apple TVの噂が続々と、9月9日にはわかるかな?

噂にすぎませんが来月のいま頃には、次期iPhoneや同時に発表されるであろう、i …

初代iPad miniが、Apple online Storeからいなくなっていた!

発売当初は、Androidの7インチのタブレット機の後発として出遅れた感があった …

現実味を帯びてきた、新型MacBook Air 12インチの情報が流出

米9to5MacのサイトにApple関係者から得たと言われる、新型MacBook …

アップル 新製品発表会 iPad Air 2 に iPad mini 3 さらには iMac 5k Retina ディスプレイ

噂通りと言えば噂通りだけど、やはり素晴らしい製品が発表されました!

テイラー・スウィフトの抗議で、Apple Musicの方針撤回

世界でも有数な巨大企業がこんなに早く、方針撤回をするのは珍しいことだと思います。 …

9月12日 16時が待ち遠しい。ソフトバンク、au、ドコモ 各社 iPhone 6 予約日時を発表

各社ともにホームページのトップにiPhone 6 に関するお知らせを発表していま …

iPhone 6 の前にiPhone 5s でもなくiPhone5 の魅力を再度伝えてみる。

とうとう2日後になりました。新しいiPhoneの発表。その前に今使っているiPh …