さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

アップル 24回払い金利0%をさらに延長、8月31日まで

   

このキャンペーン、個人的には6月30日までで、その後に2016年版Macbookシリーズが発表されると読んでいましたが、まさか再延長になるとは思ってもいませんでした。

24回払い特別分割金利0%キャンペーンの延期

Appleサイトより

Appleサイトより

アップルは、アップルストアで30,000円(税込み)以上購入した場合、ショッピングローンを24回払いまで実質年率0%で利用できるキャンペーン(を再延長して)実施中です。

このキャンペーン実は、去年末から延長されて6月30日までになっていたのですが、さらに延長されて8月31日までになりました。

以前、銀座のアップルストアに行った際、このキャンペーンとSIMフリーのスマホが流行りだしていること、大手キャリアの「0円端末廃止」なども重なり、好調だと聞きました。延長したくなるのもわかります。

ただ、Macbookの新シリーズを期待していた身としては、少し期待外れでした。

新Macbookシリーズは、9月以降で決定か…

金利0%キャンペーンが8月末までとなると、それまで新製品の発表はないと思われます。もう、待てない人はこのキャンペーンを利用して購入するのもありだと思います!新しいMacBookシリーズは、9月発表の10月から年末にかけての発売が濃厚な今、迷ってしまいます。

もし、デザイン一新のメジャーアップデートではなく、第6世代のCPU(Skylake)を積んだマイナーアップデートのMacBook Proシリーズがでたら、即購入もしれません。

 - Apple , ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

MacBook Pro 持ち運び用にインナーケースを購入

自宅以外でパソコン(MacBook Pro)を使うことが多くなり、そのままカバン …

no image
mac に MySQLをインストールしてみた。

MacBookProに開発環境を構築する為に、まずはMySQLをインストールして …

App Storeにソチ五輪アプリ特集ページができていました

いよいよ今週末開催のソチ五輪!App Storeにソチ五輪特集のアプリを集めたペ …

12.9インチ iPad Pro が年内に発売か?タブレットとノートの位置付けは?

以前から噂のあった12.9インチ型のiPad Proが、年内には発売されるという …

no image
Google RSSリーダー廃止で「Feedly」へ移行してみた。

Google RSSリーダーが7月1日に廃止予定で、次なるRSSリーダー探しをし …

Mac OS X Mavericks にアップデートが簡単にできた。

10月23日(水)から配布が始まった、Macの最新版OS「Mac OS X Ma …

バッテリー1時間延長&感圧タッチトラックパッド搭載の MacBook Pro 15インチが発売

明日、5月20日に発表されるのではないかと噂されていた、感圧タッチトラックパッド …

Skitch3 for iOS7 画像が保存できない時は、プライバシー設定を確認

俺だけかな?いや、結構戸惑うと思う。 iOS 7 に対応した Skitch3 を …

Apple Watch 予約注文時間は4月10日午後4時1分から開始

Appleの公式ページで「Apple Watch」の予約注文時間を発表しました。

自撮棒は禁止だよ。WWDC2015は6月8日から開催が決定!

Appleが開発者向けに毎年開催しているWWDCの2015年の日程が発表されまし …