さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

アップル 24回払い金利0%をさらに延長、8月31日まで

   

このキャンペーン、個人的には6月30日までで、その後に2016年版Macbookシリーズが発表されると読んでいましたが、まさか再延長になるとは思ってもいませんでした。

24回払い特別分割金利0%キャンペーンの延期

Appleサイトより

Appleサイトより

アップルは、アップルストアで30,000円(税込み)以上購入した場合、ショッピングローンを24回払いまで実質年率0%で利用できるキャンペーン(を再延長して)実施中です。

このキャンペーン実は、去年末から延長されて6月30日までになっていたのですが、さらに延長されて8月31日までになりました。

以前、銀座のアップルストアに行った際、このキャンペーンとSIMフリーのスマホが流行りだしていること、大手キャリアの「0円端末廃止」なども重なり、好調だと聞きました。延長したくなるのもわかります。

ただ、Macbookの新シリーズを期待していた身としては、少し期待外れでした。

新Macbookシリーズは、9月以降で決定か…

金利0%キャンペーンが8月末までとなると、それまで新製品の発表はないと思われます。もう、待てない人はこのキャンペーンを利用して購入するのもありだと思います!新しいMacBookシリーズは、9月発表の10月から年末にかけての発売が濃厚な今、迷ってしまいます。

もし、デザイン一新のメジャーアップデートではなく、第6世代のCPU(Skylake)を積んだマイナーアップデートのMacBook Proシリーズがでたら、即購入もしれません。

 - Apple , ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

no image
Macにもセキュリティソフトを。2つの危ない経験からの教訓

最近、ブログを始めネットでの情報収集量が増え続けています。また、情報を集めるため …

Apple Watch 予約注文時間は4月10日午後4時1分から開始

Appleの公式ページで「Apple Watch」の予約注文時間を発表しました。

さらに爆速化 MacBook Pro 13インチ(非Retina) mid 2012 をSSDにしました。

以前、「MacBook Proを爆速化!メモリーを16GBに増設しました」という …

バッテリー1時間延長&感圧タッチトラックパッド搭載の MacBook Pro 15インチが発売

明日、5月20日に発表されるのではないかと噂されていた、感圧タッチトラックパッド …

一部のiPhone 5 でバッテリー不具合発生!アップルがバッテリー交換プログラムを実施

一部のiPhone5にてバッテリー不具合が発生しており、アップルが無償でバッテリ …

Appleが横浜に作る研究開発拠点の人材を「リクナビ」で募集中

アメリカ国外初の研究開発拠点を横浜に設けると去年末にニュースになりましたが、現実 …

本物かと思った!iPhone 6 の実機動画がリアルすぎる

来週9月9日に発表されるであろうiPhone 6 (仮)の実機動画が、YouTu …

12.9インチ iPad Pro が年内に発売か?タブレットとノートの位置付けは?

以前から噂のあった12.9インチ型のiPad Proが、年内には発売されるという …

iPhone 6 はやはり2サイズの画面展開!iPhone 6 と iPhone 6 Plus を発表

ついに発表されました、新しいiPhone!その名も「iPhone 6 」と「iP …

[ 速報 ] iPad Pro 11日水曜日にオンラインで発売開始!店頭販売は今週末から開始!

本日、Appleより12.9インチのiPad Proの発売開始日と価格が正式に発 …