さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

アップル 24回払い金利0%をさらに延長、8月31日まで

   

このキャンペーン、個人的には6月30日までで、その後に2016年版Macbookシリーズが発表されると読んでいましたが、まさか再延長になるとは思ってもいませんでした。

24回払い特別分割金利0%キャンペーンの延期

Appleサイトより

Appleサイトより

アップルは、アップルストアで30,000円(税込み)以上購入した場合、ショッピングローンを24回払いまで実質年率0%で利用できるキャンペーン(を再延長して)実施中です。

このキャンペーン実は、去年末から延長されて6月30日までになっていたのですが、さらに延長されて8月31日までになりました。

以前、銀座のアップルストアに行った際、このキャンペーンとSIMフリーのスマホが流行りだしていること、大手キャリアの「0円端末廃止」なども重なり、好調だと聞きました。延長したくなるのもわかります。

ただ、Macbookの新シリーズを期待していた身としては、少し期待外れでした。

新Macbookシリーズは、9月以降で決定か…

金利0%キャンペーンが8月末までとなると、それまで新製品の発表はないと思われます。もう、待てない人はこのキャンペーンを利用して購入するのもありだと思います!新しいMacBookシリーズは、9月発表の10月から年末にかけての発売が濃厚な今、迷ってしまいます。

もし、デザイン一新のメジャーアップデートではなく、第6世代のCPU(Skylake)を積んだマイナーアップデートのMacBook Proシリーズがでたら、即購入もしれません。

 - Apple , ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

まだ大丈夫!でも急ごう、iPhoneに続き、App Storeも値上げです。

※この記事を投稿して数時間後の、4月3日未明に App Store のアプリが値 …

iPhone5をiOS7へアップデート!気に入った変更点5つを紹介

iPhone自体の不具合やアプリが未対応などの心配よりも好奇心が勝り、さっそく今 …

薄いiMacを買った人は要チェック!ハードドライブ交換プログラムを行ってます。

こっちは、Appleです。iMacの一部のハードドライブが特定の状況下で故障する …

Thunderbolt ケーブルを買ったので写真でレビュー

最近のMac製品には標準搭載されているThunderboltケーブルを購入しまし …

Apple Music 日本時間7月1日午前0時よりサービス開始か。

米国で6月30日にスタートする、アップルの定額音楽配信サービス「Apple Mu …

iPhoneをリセット(初期化)しても、iOSは戻らない。

知り合いのiPhone4sの画面が割れた為、わたしが前に使っていたiPhone4 …

Dockのアプリケーションアイコンが変わってしまった時の対処法

Macの1つの特徴としてあるのが、Dockです。そのDockに表示されているうち …

イメージキャプチャ
iPhone 写真データの一括(まとめて)削除の方法 (Mac版)

生活の必需品となっているiPhone。 気がつくと容量がギリギリになっていること …

no image
Google RSSリーダー廃止で「Feedly」へ移行してみた。

Google RSSリーダーが7月1日に廃止予定で、次なるRSSリーダー探しをし …

一部のiPhone 5 でバッテリー不具合発生!アップルがバッテリー交換プログラムを実施

一部のiPhone5にてバッテリー不具合が発生しており、アップルが無償でバッテリ …