さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

Apple 新製品発表に合わせ公式ページを更新、スマホ対応になってます。

   

Appleは、新製品発表に合わせて、よくサイトを更新しますが、デザイン含めさらにスマホ対応のサイトへ更新されていました。

iPhone 6 、Apple Watch の情報は公式ページから

iPhone 6 と Apple Watch と新製品発表を行ったApple ですが、それに合わせて公式ページも更新されました。

apple-new-page

 

サイト上部のメニューバーには、しっかりと「Watch」のカテゴリーが追加されています。

さらに、今回の更新ではスマホ画面への対応も行っています。

apple-smart-phone

さぺログでも速報で、iPhone 6 と Apple Watch の情報は伝えていますが、まだ発売されていない両製品、詳しくはやはり公式ページを見るのが一番ですので、パソコン、スマホ、タブレットなどからご覧ください

公式ページ:Apple

 

 - Apple ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

iPhone5をiOS7へアップデート!気に入った変更点5つを紹介

iPhone自体の不具合やアプリが未対応などの心配よりも好奇心が勝り、さっそく今 …

iPadがアップデート失敗 「不明なエラー 1604」

iPadをiOS4.3.3へバージョンアップしようとした際にアップデートが失敗し …

Dockのアプリケーションアイコンが変わってしまった時の対処法

Macの1つの特徴としてあるのが、Dockです。そのDockに表示されているうち …

Mac OS X Mavericks にアップデートが簡単にできた。

10月23日(水)から配布が始まった、Macの最新版OS「Mac OS X Ma …

テイラー・スウィフトの抗議で、Apple Musicの方針撤回

世界でも有数な巨大企業がこんなに早く、方針撤回をするのは珍しいことだと思います。 …

Apple Watch 予約注文時間は4月10日午後4時1分から開始

Appleの公式ページで「Apple Watch」の予約注文時間を発表しました。

イメージキャプチャ
iPhone 写真データの一括(まとめて)削除の方法 (Mac版)

生活の必需品となっているiPhone。 気がつくと容量がギリギリになっていること …

オススメ!情報収集ツールに「Gunosy(グノシー)」使い始めました。

「Gunosy(グノシー)は『あなたの欲しい情報』を集めてきます。」で有名なGu …

no image
Macにもセキュリティソフトを。2つの危ない経験からの教訓

最近、ブログを始めネットでの情報収集量が増え続けています。また、情報を集めるため …

新型iPhoneが9月9日に発表か!?

本日、いっせいにIT系メディアを含めYahoo!トップ画面のニュースにも表示され …