さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

Apple 新製品発表に合わせ公式ページを更新、スマホ対応になってます。

   

Appleは、新製品発表に合わせて、よくサイトを更新しますが、デザイン含めさらにスマホ対応のサイトへ更新されていました。

iPhone 6 、Apple Watch の情報は公式ページから

iPhone 6 と Apple Watch と新製品発表を行ったApple ですが、それに合わせて公式ページも更新されました。

apple-new-page

 

サイト上部のメニューバーには、しっかりと「Watch」のカテゴリーが追加されています。

さらに、今回の更新ではスマホ画面への対応も行っています。

apple-smart-phone

さぺログでも速報で、iPhone 6 と Apple Watch の情報は伝えていますが、まだ発売されていない両製品、詳しくはやはり公式ページを見るのが一番ですので、パソコン、スマホ、タブレットなどからご覧ください

公式ページ:Apple

 

 - Apple ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

Skitchでの画像加工の前に、MacBook Proの便利な画面キャプチャ方法。

「Skitchは非常に簡単に使えて、ブログの画像加工には申し分ありません。」と、 …

Thunderbolt ケーブルを買ったので写真でレビュー

最近のMac製品には標準搭載されているThunderboltケーブルを購入しまし …

初代iPad miniが、Apple online Storeからいなくなっていた!

発売当初は、Androidの7インチのタブレット機の後発として出遅れた感があった …

オススメ!情報収集ツールに「Gunosy(グノシー)」使い始めました。

「Gunosy(グノシー)は『あなたの欲しい情報』を集めてきます。」で有名なGu …

Apple Watchでできること。紹介動画が公開されています。

Apple Watchの発売が近づいてきて、やはり気になったのでApple Wa …

薄いiMacを買った人は要チェック!ハードドライブ交換プログラムを行ってます。

こっちは、Appleです。iMacの一部のハードドライブが特定の状況下で故障する …

自撮棒は禁止だよ。WWDC2015は6月8日から開催が決定!

Appleが開発者向けに毎年開催しているWWDCの2015年の日程が発表されまし …

no image
mac に MySQLをインストールしてみた。

MacBookProに開発環境を構築する為に、まずはMySQLをインストールして …

iPhone 6 の前にiPhone 5s でもなくiPhone5 の魅力を再度伝えてみる。

とうとう2日後になりました。新しいiPhoneの発表。その前に今使っているiPh …

動画が再生できない時は、ビデオ形式の変換を「Miro Video Converter」

iMovie を使ってのビデオ編集をしていますが、素材集などのデータを取り込むビ …