さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

NAD11 にアップデート通知が表示されたのでアップデート方法を2つ紹介

      2016/07/29

自宅のインターネット回線として利用している WimaxNAD11にアップデート通知が表示されました。

NAD11アップデート方法を2つご紹介

これまでNAD11には、購入してから2回アップデートの通知がありました。

wimax-2-update

NAD11は専用アプリがあったりするので、アップデートの方法がいろいろあります。

アップデートがある度に、アップデートの方法を変えてやっています。これまで紹介した2つのアップデート方法は、「NAD11本体から直接アップデートする方法」として、

NAD11 新プログラムが公開中が表示された場合の対処方法

次に、「専用アプリからのアップデート方法」として、

Wimax NAD11 ファームウェア更新通知がきたので、今回は専用アプリから更新してみた

とそれぞれ記事にまとめてご紹介させていただきました。詳細は、各リンク先をご確認ください。

今回のアップデートは、最後の方法となる「パソコンからの更新」という方法でアップデートして記事にまとめてみたいと思いますので、次回をご期待ください。

 - アプリ , ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

Skitch3 for iOS7 画像が保存できない時は、プライバシー設定を確認

俺だけかな?いや、結構戸惑うと思う。 iOS 7 に対応した Skitch3 を …

no image
Hulu 国内ユーザー数100万人突破とPS4対応を発表

月額定額制動画ストリーミングサービスを提供している「Hulu」が、国内ユーザー数 …

情報収集、ブログのネタ探しに役立つアプリ5つと番外編1つを紹介

普段の情報収集やブログのネタ探し、調べ物などはもっぱらiPhoneでやっています …

Evernote ベーシック 使えるデバイスは2台まで、有料版は値上げへ

Evernoteの更なる進化のため、価格プランが変更になりました。突然のことで、 …

続報!スマホ版ドラクエアプリ好評につき無料ダウンロードを延長

アプリ配信の初日で見事、無料分の100万ダウンロードを達成したドラクエアプリが好 …

digg reader
digg reader は、OPML形式でのインポートができる

FeedlyをRSSリーダーとして使っていますが、他にも気になるRSSリーダーが …

カード決済が簡単にできるクレジットカードリーダー Squareを購入

iPhoneなどスマホやタブレットのイヤホンジャックに差し込み、カード決済ができ …

知らなかった!!Kindle オーナーライブラリーは、iPhone/Androidは利用できない

Kindle オーナーライブラリーを久しぶりに利用してみたのですが、今までKin …

便利だよ。NAD11 iOS版専用アプリ NEC WiMAX 2+ TOOLをインストール

NAD11をiPhoneから操作できる、iOS版専用アプリをインストールしてみま …

MacとNexus7 をUSB接続する際に必須の Android File Transfer をインストールしました。

Mac OSだとNexus 7 をUSBケーブルでただ繋げるだけでは、Mac上で …