さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

定額制の動画見放題サービスの「Hulu」 がついにPS Vitaに対応

      2014/06/13

5月29日に動画配信サービスのHuluがようやくPS Vitaに対応しました。PS Vita TV に先に対応したときには、PS Vita には対応しないのかとあきらめそうになりましたが、ようやくきました!

psvita-hulu

PSVita Hulu に対応

待ちに待った PS Vita対応

これまで、

HuluがPlayStation Vitaに対応したと思ったら、PlayStation Vita TV専用コンテンツでした

Hulu PlayStation Vita TV が先に対応

というような記事を書いてずっと待ってました。

さっそく、PS Vitaへインストールしてみました。

PS Vita 版 Hulu アプリをインストール

他のアプリと同じで

PS Store > アプリケーション > Hulu > ダウンロード

でインストール完了!画面はこんな感じになります。

psvita-psstore

PS Store をタップ

psstore-app

アプリケーションからHuluを検索

PS Vita TV が先に対応されたので、アプリ追加日のような日付が「2013/12/19」になっています。

psstore-hulu

ダウンロードをタップ

hulu-install

Hulu インストール中の画面

install-fin

インストールが完了するとHuluアイコンができます。

hulu-on

Hulu 起動画面

アプリ自体は無料ですが、Huluでの動画視聴は月額933円(税抜き)で見放題となっています。現在約13,000点ほど動画があるので見放題でも見切れない数じゃないでしょうか。

インストールはできたので、さっそく使ってみての感想をまた別でまとめたいと思います。

Hulu 公式ブログ:Hulu、待望のPlayStation®Vitaに5月29日より対応開始

 - Game, web, アプリ ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

情報収集、ブログのネタ探しに役立つアプリ5つと番外編1つを紹介

普段の情報収集やブログのネタ探し、調べ物などはもっぱらiPhoneでやっています …

ブログの画像加工に「Skitch」を使って、アイキャッチ効果を試そう。

アイキャッチ画像は、ブログの視覚効果に有用という記事を良く目にします。さぺログも …

続々報!スマホ版ドラクエVIIIの配信決定とドラクエIは300万ダウンロード達成

続報続きのスマホ版ドラゴンクエストですが、本日「ドラゴンクエストVIII」の配信 …

オススメ!情報収集ツールに「Gunosy(グノシー)」使い始めました。

「Gunosy(グノシー)は『あなたの欲しい情報』を集めてきます。」で有名なGu …

no image
SEO対策含め、パーマリンクの設定を変更しました。(その1:変更方法)

SEO対策などの面から、パーマリンク設定を変更しました。その変更方法(その1)と …

マルチデバイス対応!あとで読む記事を管理してくれる Pocket がすごく便利

あとで読む記事をまとめて管理してくれるPocketを使い始めましたが、すごく便利 …

no image
mac に MySQLをインストールしてみた。

MacBookProに開発環境を構築する為に、まずはMySQLをインストールして …

no image
JUGEMブログは、Google AdSenseが無効になる。

ブログをWordPressへ引っ越ししましたが、大きな理由としては、 「JUGE …

digg reader
digg reader は、OPML形式でのインポートができる

FeedlyをRSSリーダーとして使っていますが、他にも気になるRSSリーダーが …

日本年金機構、流出した情報は101万人分と改めて発表

日本年金機構は、125万人分の年金情報の流出があったと報じられていましたが、住所 …