さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

Hulu PlayStation Vita TV が先に対応

      2014/02/15

12月19日より、PlayStation Vita TVに月額980円で動画見放題サービスのHuluが対応しました。

Huluはとても良い動画サービスです。

Huluが日本にサービスインした頃からお世話になってます。

あの頃は1,480円と今より高めでしたが、洋画ドラマにハマってたわたしは即利用開始!そしたら、980円に値下げ。

iPhone、iPad、PS3と自宅のあらゆるデバイスでHuluを見ています。かなり高品質で配信されていて、コンテンツも充実して、満足しています。

Hulu:対応デバイス

Hulu 唯一の不満

ただ唯一の不満が、PlayStatin Vitaに対応していないことでした。

それが、最近発売したばかりの PlayStation Vita TV が先に対応したということです。

対応デバイスが増えることは、嬉しいことですが、早くVitaでの対応をお願いしたいと思います。「PS Vita でもサービスをやりたいと思う。」とコメントもしているようで、いよいよ、現実味がでてきたと思っています。期待してます。

お正月休みはHuluで!

もう今年もあとわずかに、年末年始は旅行に行ったり、田舎に帰省したりしますが、長い移動時間にもHulu。長旅に疲れた時もHuluで楽しめると思います!

まだ使ったことのない人は、2週間の無料期間があるので、是非お正月休みなどを利用して試して見るのもイイと思います。

公式ページ:Hulu

 - web, アプリ

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

続報!スマホ版ドラクエアプリ好評につき無料ダウンロードを延長

アプリ配信の初日で見事、無料分の100万ダウンロードを達成したドラクエアプリが好 …

no image
一回転と斜め。

これは、チョット気になって試してみました。 Googleにて  『一回転』と検索 …

定額制動画配信サービス 「Hulu」 PS Vita 版 の視聴方法と使い勝手

さっそくPS Vita版 の Huluを使ってみました。視聴方法と使い勝手の感想 …

no image
twitterと連携、その他ソーシャル系サービスのボタンを追加してアクセスアップ!

さぺログを初めて、1ヶ月が経とうとしています。ついにサイドバーの「アーカイブ」に …

ブロガー必見!ドラゴンボール 戦闘力チェッカーを試してみた

ドラゴンボールZ BATTLE of Z の記事を書いていると、ブログの戦闘力を …

続々報!スマホ版ドラクエVIIIの配信決定とドラクエIは300万ダウンロード達成

続報続きのスマホ版ドラゴンクエストですが、本日「ドラゴンクエストVIII」の配信 …

動画が再生できない時は、ビデオ形式の変換を「Miro Video Converter」

iMovie を使ってのビデオ編集をしていますが、素材集などのデータを取り込むビ …

オススメ!情報収集ツールに「Gunosy(グノシー)」使い始めました。

「Gunosy(グノシー)は『あなたの欲しい情報』を集めてきます。」で有名なGu …

wordpress
WordPressのプラグイン「PS Auto Sitemap」でサイトマップページを簡単作成

先日プラグイン導入の概要を記事として載せましたが、PS Auto Sitemap …

Wimax NAD11 ファームウェア更新通知がきたので、今回は専用アプリから更新してみた

NAD11のアップデート通知がきてたので、今回は専用アプリからアップデートしてみ …