さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

Hulu PlayStation Vita TV が先に対応

      2014/02/15

12月19日より、PlayStation Vita TVに月額980円で動画見放題サービスのHuluが対応しました。

Huluはとても良い動画サービスです。

Huluが日本にサービスインした頃からお世話になってます。

あの頃は1,480円と今より高めでしたが、洋画ドラマにハマってたわたしは即利用開始!そしたら、980円に値下げ。

iPhone、iPad、PS3と自宅のあらゆるデバイスでHuluを見ています。かなり高品質で配信されていて、コンテンツも充実して、満足しています。

Hulu:対応デバイス

Hulu 唯一の不満

ただ唯一の不満が、PlayStatin Vitaに対応していないことでした。

それが、最近発売したばかりの PlayStation Vita TV が先に対応したということです。

対応デバイスが増えることは、嬉しいことですが、早くVitaでの対応をお願いしたいと思います。「PS Vita でもサービスをやりたいと思う。」とコメントもしているようで、いよいよ、現実味がでてきたと思っています。期待してます。

お正月休みはHuluで!

もう今年もあとわずかに、年末年始は旅行に行ったり、田舎に帰省したりしますが、長い移動時間にもHulu。長旅に疲れた時もHuluで楽しめると思います!

まだ使ったことのない人は、2週間の無料期間があるので、是非お正月休みなどを利用して試して見るのもイイと思います。

公式ページ:Hulu

 - web, アプリ

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

Web版Twitterの新しいデザインを適応しました。

さぺログお知らせです。Web版Twitterの新しいデザインを適応しました。

イメージキャプチャ
iPhone 写真データの一括(まとめて)削除の方法 (Mac版)

生活の必需品となっているiPhone。 気がつくと容量がギリギリになっていること …

ブログの画像加工に「Skitch」を使って、アイキャッチ効果を試そう。

アイキャッチ画像は、ブログの視覚効果に有用という記事を良く目にします。さぺログも …

Twitterツイートボタンにフォロー数を表示させる方法

Twitterはブログの発信ツールの1つとして非常に便利なツールです。そのTwi …

他人のGunosyが見れるよ!プライバシー設定を確認しよう。

情報収集ツールとして大活躍中のGunosy(グノシー)ですが、どうやら他の人にど …

wordpress
WordPressのプラグイン「PS Auto Sitemap」でサイトマップページを簡単作成

先日プラグイン導入の概要を記事として載せましたが、PS Auto Sitemap …

filezilla
サーバへの接続は、FTPクライアント FileZilla

レイアウトの微調整や Google Analyticsのトラッキングコードのセッ …

ブロガー必見!ドラゴンボール 戦闘力チェッカーを試してみた

ドラゴンボールZ BATTLE of Z の記事を書いていると、ブログの戦闘力を …

情報収集アプリ Gunosy(グノシー)が新しい広告を配信

毎日の情報収集のベストアプリのGunosy(グノシー)。バージョン3.0から新し …

no image
初めての WordPress アップデート。

先日より、「WordPressの管理画面にアップデート」の表示が出ていたので、ア …