さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

Hulu PlayStation Vita TV が先に対応

      2014/02/15

12月19日より、PlayStation Vita TVに月額980円で動画見放題サービスのHuluが対応しました。

Huluはとても良い動画サービスです。

Huluが日本にサービスインした頃からお世話になってます。

あの頃は1,480円と今より高めでしたが、洋画ドラマにハマってたわたしは即利用開始!そしたら、980円に値下げ。

iPhone、iPad、PS3と自宅のあらゆるデバイスでHuluを見ています。かなり高品質で配信されていて、コンテンツも充実して、満足しています。

Hulu:対応デバイス

Hulu 唯一の不満

ただ唯一の不満が、PlayStatin Vitaに対応していないことでした。

それが、最近発売したばかりの PlayStation Vita TV が先に対応したということです。

対応デバイスが増えることは、嬉しいことですが、早くVitaでの対応をお願いしたいと思います。「PS Vita でもサービスをやりたいと思う。」とコメントもしているようで、いよいよ、現実味がでてきたと思っています。期待してます。

お正月休みはHuluで!

もう今年もあとわずかに、年末年始は旅行に行ったり、田舎に帰省したりしますが、長い移動時間にもHulu。長旅に疲れた時もHuluで楽しめると思います!

まだ使ったことのない人は、2週間の無料期間があるので、是非お正月休みなどを利用して試して見るのもイイと思います。

公式ページ:Hulu

 - web, アプリ

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

ブログの画像加工に「Skitch」を使って、アイキャッチ効果を試そう。

アイキャッチ画像は、ブログの視覚効果に有用という記事を良く目にします。さぺログも …

知らなかった!!Kindle オーナーライブラリーは、iPhone/Androidは利用できない

Kindle オーナーライブラリーを久しぶりに利用してみたのですが、今までKin …

RSSリーダー Feedly
Feedlyを使いこなして1ヶ月 満足点だけどちょっと気になる

Googleリーダーがサービス終了告知に伴って、Feedlyへ移行して約1ヶ月が …

通信量チェッカーで3日で1GBの通信制限になってしまった時の画面

iPhone 6 と Apple Watch が発表されて、ついつい今のiPho …

Skitch3 for iOS7 画像が保存できない時は、プライバシー設定を確認

俺だけかな?いや、結構戸惑うと思う。 iOS 7 に対応した Skitch3 を …

no image
WordPress 2つのプラグイン追加とPingサーバー設定

当ブログは、WordPressで構築されていますが、下記プラグインや設定を追加し …

psvita
HuluがPlayStation Vitaに対応したと思ったら、PlayStation Vita TV専用コンテンツでした

先日、「Hulu PlayStation Vita TV が先に対応」という記事 …

Twitterツイートボタンにフォロー数を表示させる方法

Twitterはブログの発信ツールの1つとして非常に便利なツールです。そのTwi …

wordpress
WordPressのアクセス解析は、「StatPress Reloaded」をおススメします

あなたのサイトがいつ、どこから、誰に見られているか?(WordPressで構築の …

WiMAXは通信料無制限じゃないの?って驚いた出来事

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+  NAD11 の専用アプリをインスト …