さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

HuluがPlayStation Vitaに対応したと思ったら、PlayStation Vita TV専用コンテンツでした

      2014/04/10

先日、「Hulu PlayStation Vita TV が先に対応」という記事を書きましたが、VitaからPlayStation StoreのページをみるとHuluが追加されていました。と思ったら…

PlayStation Vita TV専用のアプリでした

PlayStaion Vitaから PlayStation Storeを開いたらなんと、Huluがアプリとして追加されていました!

psvita-hulu-apli

HuluのVita対応を切望していたわたしは、早速ダウンロードを実行しました。すると、なんと、

psvita-hulu-error
このコンテンツはPlayStation Vita TV専用コンテンツです。」と怒られてしまいました…やはり、まだPlayStation Vitaには対応していないというオチでした。残念です。

それにしても値下げしたこともあるのか、新型が発売されたこともあるのか、PlayStation Vitaを電車内などで良く目にするようになりました。先日のドラゴンボールZ BATTLE of Z や3月6日発売決定したソウル・サクリファイス デルタなどの優良ソフトもでてきているので、これからも楽しみです。さらに2月22日には、PlayStaion 4も発売されます。

 - Game, アプリ

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

WiMAXは通信料無制限じゃないの?って驚いた出来事

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+  NAD11 の専用アプリをインスト …

NAD11 にアップデート通知が表示されたのでアップデート方法を2つ紹介

自宅のインターネット回線として利用している Wimax の NAD11にアップデ …

ブログの画像加工に「Skitch」を使って、アイキャッチ効果を試そう。

アイキャッチ画像は、ブログの視覚効果に有用という記事を良く目にします。さぺログも …

ボリューム満点 SCEJA Press Conference 2014 で発表されたコト

本日15:00〜YouTubeやニコ動で生放送されたSCEJA Press Co …

Spotify 音楽ストリーミング配信サービスが現在準備中です!

Spotity(スポティファイ)と読みます。スマホ、音楽プレイヤー、パソコンとあ …

digg reader
digg reader は、OPML形式でのインポートができる

FeedlyをRSSリーダーとして使っていますが、他にも気になるRSSリーダーが …

Twitter もニュース配信を開始。ニュースサービスは戦国時代に突入?

1日、iPhoneにTwitterのアップデートの通知が入っていたので、アップデ …

psvita
PS Vita の共闘ギルドがソーシャルすぎる!?

PS Vita でいまイチオシの共闘ギルド!紹介動画が公開されてるが、ソーシャル …

他人のGunosyが見れるよ!プライバシー設定を確認しよう。

情報収集ツールとして大活躍中のGunosy(グノシー)ですが、どうやら他の人にど …

モバイルルーター購入前に、通信量チェッカーで通信量を測ってみる

最近、外でパソコンを使うことも多く、今のところiPhoneのテザリングでインター …