さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

Gunosy (グノシー) 夕刊も配信。情報収集力がアップした。

      2014/01/17

タイトル通りの記事になりますが、RSSリーダーと一緒に、情報収集ツールとして使っている Gnocy(グノシー)が夕刊にも対応しました。

Gunocy (グノシー) 夕刊対応

7月25日にアップデートの通知があり、更新すると夕刊にも対応するという内容でした。アップデート後、画面を確認すると、こんな感じ。

gunosy

Gunosy 「夕刊」項目が追加されている。

配信時間は、「設定 > アプリケーション設定」でセットできます。

gunosy setup

Gunosy 「夕刊」の配信設定

受け取らないこともできそうですね。受け取るに設定する事で、もちろん時間になると通知してくれます。 夕刊のメール配信も対応しています。

毎朝、通勤中に見て終わっていたのですが、夕刊もあればさらなる情報収集力のアップが期待できます!

 - アプリ, レビュー ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

イメージキャプチャ
iPhone 写真データの一括(まとめて)削除の方法 (Mac版)

生活の必需品となっているiPhone。 気がつくと容量がギリギリになっていること …

Hulu PlayStation Vita TV が先に対応

12月19日より、PlayStation Vita TVに月額980円で動画見放 …

オススメ!情報収集ツールに「Gunosy(グノシー)」使い始めました。

「Gunosy(グノシー)は『あなたの欲しい情報』を集めてきます。」で有名なGu …

niconico
PSVita 専用アプリ「ニコニコ」をインストールしてみた。

PlayStation Vita専用アプリ「ニコニコ」をインストールしてみたので …

動画が再生できない時は、ビデオ形式の変換を「Miro Video Converter」

iMovie を使ってのビデオ編集をしていますが、素材集などのデータを取り込むビ …

NAD11 にアップデート通知が表示されたのでアップデート方法を2つ紹介

自宅のインターネット回線として利用している Wimax の NAD11にアップデ …

no image
ブログのネタ帳に「EVERNOTE」を使い始めました。

ブログ初心者は、ブログを公開し時間が経つにつれ、ネタ不足になり、更新が減り、その …

MacBook Pro 持ち運び用にインナーケースを購入

自宅以外でパソコン(MacBook Pro)を使うことが多くなり、そのままカバン …

Evernote ベーシック 使えるデバイスは2台まで、有料版は値上げへ

Evernoteの更なる進化のため、価格プランが変更になりました。突然のことで、 …

Nexus 5 用に保護フィルム付きうす〜いハードケースを購入しました。

新しいガジェット類を購入したら、ケースや保護フィルムも同時購入が習慣になってるの …