さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

Gunosy (グノシー) 夕刊も配信。情報収集力がアップした。

      2014/01/17

タイトル通りの記事になりますが、RSSリーダーと一緒に、情報収集ツールとして使っている Gnocy(グノシー)が夕刊にも対応しました。

Gunocy (グノシー) 夕刊対応

7月25日にアップデートの通知があり、更新すると夕刊にも対応するという内容でした。アップデート後、画面を確認すると、こんな感じ。

gunosy

Gunosy 「夕刊」項目が追加されている。

配信時間は、「設定 > アプリケーション設定」でセットできます。

gunosy setup

Gunosy 「夕刊」の配信設定

受け取らないこともできそうですね。受け取るに設定する事で、もちろん時間になると通知してくれます。 夕刊のメール配信も対応しています。

毎朝、通勤中に見て終わっていたのですが、夕刊もあればさらなる情報収集力のアップが期待できます!

 - アプリ, レビュー ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

iPhone5をiOS7へアップデート!気に入った変更点5つを紹介

iPhone自体の不具合やアプリが未対応などの心配よりも好奇心が勝り、さっそく今 …

情報収集、ブログのネタ探しに役立つアプリ5つと番外編1つを紹介

普段の情報収集やブログのネタ探し、調べ物などはもっぱらiPhoneでやっています …

WiMAX NAD11 有線LANポートもついてる専用クレードルを紹介

モバイルルーターを購入すると本体だけが多いと思いますが、今回購入したNAD11 …

wordpress
WordPressを自分色に変えたい!ステップアップブックで勉強中です。

WordPressでさぺログを運用していますが、もう少し自分色を出したいと思い、 …

マルチデバイス対応!あとで読む記事を管理してくれる Pocket がすごく便利

あとで読む記事をまとめて管理してくれるPocketを使い始めましたが、すごく便利 …

no image
ブログのネタ帳に「EVERNOTE」を使い始めました。

ブログ初心者は、ブログを公開し時間が経つにつれ、ネタ不足になり、更新が減り、その …

動画が再生できない時は、ビデオ形式の変換を「Miro Video Converter」

iMovie を使ってのビデオ編集をしていますが、素材集などのデータを取り込むビ …

RSSリーダー Feedly
Feedlyを使いこなして1ヶ月 満足点だけどちょっと気になる

Googleリーダーがサービス終了告知に伴って、Feedlyへ移行して約1ヶ月が …

MacとNexus7 をUSB接続する際に必須の Android File Transfer をインストールしました。

Mac OSだとNexus 7 をUSBケーブルでただ繋げるだけでは、Mac上で …

TOEICの結果から自分のレベルにあった英語の勉強法を見つけた。

英語関連の記事は、だいぶ久しぶりになってしまいましたが、7月21日に受けたTOE …