さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

Gunosy (グノシー) 夕刊も配信。情報収集力がアップした。

      2014/01/17

タイトル通りの記事になりますが、RSSリーダーと一緒に、情報収集ツールとして使っている Gnocy(グノシー)が夕刊にも対応しました。

Gunocy (グノシー) 夕刊対応

7月25日にアップデートの通知があり、更新すると夕刊にも対応するという内容でした。アップデート後、画面を確認すると、こんな感じ。

gunosy

Gunosy 「夕刊」項目が追加されている。

配信時間は、「設定 > アプリケーション設定」でセットできます。

gunosy setup

Gunosy 「夕刊」の配信設定

受け取らないこともできそうですね。受け取るに設定する事で、もちろん時間になると通知してくれます。 夕刊のメール配信も対応しています。

毎朝、通勤中に見て終わっていたのですが、夕刊もあればさらなる情報収集力のアップが期待できます!

 - アプリ, レビュー ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

オススメ!情報収集ツールに「Gunosy(グノシー)」使い始めました。

「Gunosy(グノシー)は『あなたの欲しい情報』を集めてきます。」で有名なGu …

no image
Hulu 国内ユーザー数100万人突破とPS4対応を発表

月額定額制動画ストリーミングサービスを提供している「Hulu」が、国内ユーザー数 …

MacBook Pro 持ち運び用にインナーケースを購入

自宅以外でパソコン(MacBook Pro)を使うことが多くなり、そのままカバン …

知らなかった!!Kindle オーナーライブラリーは、iPhone/Androidは利用できない

Kindle オーナーライブラリーを久しぶりに利用してみたのですが、今までKin …

no image
ブログのネタ帳に「EVERNOTE」を使い始めました。

ブログ初心者は、ブログを公開し時間が経つにつれ、ネタ不足になり、更新が減り、その …

Spotify 音楽ストリーミング配信サービスが現在準備中です!

Spotity(スポティファイ)と読みます。スマホ、音楽プレイヤー、パソコンとあ …

Skitch3 for iOS7 画像が保存できない時は、プライバシー設定を確認

俺だけかな?いや、結構戸惑うと思う。 iOS 7 に対応した Skitch3 を …

niconico
PSVita 専用アプリ「ニコニコ」をインストールしてみた。

PlayStation Vita専用アプリ「ニコニコ」をインストールしてみたので …

no image
初心者がPHPの勉強でつまづいた際の3つの確認事項

WordPressが、主にPHPで書かれているコトや元々興味があったので、10日 …

Nexus 5 用に保護フィルム付きうす〜いハードケースを購入しました。

新しいガジェット類を購入したら、ケースや保護フィルムも同時購入が習慣になってるの …