さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

ちょっとした出張や移動に使える、取っ手付きインナーバッグ

      2013/10/08

2泊3日という微妙な荷物の量になる出張があり、鞄をどうしようかと悩んでいました。いつものバックじゃあ小さいし、だからと言ってガラガラ(キャリーバッグ)を引っ張っていく程の大きさも必要ないので、手頃の大きさのバックがないか探していました。

取っ手付きインナーバッグ

量販店を探して見つけたのが、「取っ手付きインナーバッグ」というもので、実際の商品はこれ

出張の荷物として

  • パソコン13.3インチ
  • 紙の資料
  • 着替え(2日分)

こんな感じで、パソコンをこの「取手付きインナーバッグ」に入れて別持ちして、普段使いのかばんに資料と着替えを入れて、2つ持ちにしました。

取手付きインナーバッグは出張だけじゃなく、ちょっとした移動とかにも使えると思います。本来は、かばんの中から取り出しやすい為の取手付きのインナーバッグとしての用途が良いみたいですが、今回みたいに別持ちでも使えます。

個人的には電源やマウスなどを入れる為、前面にある新3D構造ポケットがいい感じです。

詳細は公式ページをご確認ください。
取手付きインナーバッグ – BM-IB016BK

画面サイズなどにより、型番など違うので購入の際は、対応表をしっかりとご確認ください。

 - その他, レビュー

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

gunosy
Gunosy (グノシー) 夕刊も配信。情報収集力がアップした。

タイトル通りの記事になりますが、RSSリーダーと一緒に、情報収集ツールとして使っ …

WiMAX NAD11 3つ目のアップデート方法「パソコンからの更新」を試してみました。

NAD11のアップデート通知が表示されたので、今回はアップデートの最後の方法「パ …

Nexus7 2013 初のAndroid端末 開封レビュー

Nexus7(2013)かなりイイです。まずは開封レビューです。

OS X Mavericks にしたらgimpで文字入力ツールが使えなくなった

Skitch 3 で対応できない画像加工などは、無償の画像加工ソフト「gimp( …

RSSリーダー Feedly
Feedlyを使いこなして1ヶ月 満足点だけどちょっと気になる

Googleリーダーがサービス終了告知に伴って、Feedlyへ移行して約1ヶ月が …

2015年は、さぺログを成長させる1年にします。

2015年初投稿のさぺログです。今年もどうぞよろしくお願いします。

no image
気になる、下北沢カレーフェスティバル 2013

下北(しもきた)という略称で、若者に絶大なる人気の街「下北沢」。駅でいうと小田急 …

wordpress
WordPress へ移行しました。

ブログ運営をWordPressへ変更しました。 これまでのJugem無料プランか …

Web版Twitterの新しいデザインを適応しました。

さぺログお知らせです。Web版Twitterの新しいデザインを適応しました。

Hulu でTBSドラマが見れる!その数3000エピソード以上。

本日、11月1日(金)より月額980円の動画見放題サイト「Hulu」でTBSオン …