さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

ちょっとした出張や移動に使える、取っ手付きインナーバッグ

      2013/10/08

2泊3日という微妙な荷物の量になる出張があり、鞄をどうしようかと悩んでいました。いつものバックじゃあ小さいし、だからと言ってガラガラ(キャリーバッグ)を引っ張っていく程の大きさも必要ないので、手頃の大きさのバックがないか探していました。

取っ手付きインナーバッグ

量販店を探して見つけたのが、「取っ手付きインナーバッグ」というもので、実際の商品はこれ

出張の荷物として

  • パソコン13.3インチ
  • 紙の資料
  • 着替え(2日分)

こんな感じで、パソコンをこの「取手付きインナーバッグ」に入れて別持ちして、普段使いのかばんに資料と着替えを入れて、2つ持ちにしました。

取手付きインナーバッグは出張だけじゃなく、ちょっとした移動とかにも使えると思います。本来は、かばんの中から取り出しやすい為の取手付きのインナーバッグとしての用途が良いみたいですが、今回みたいに別持ちでも使えます。

個人的には電源やマウスなどを入れる為、前面にある新3D構造ポケットがいい感じです。

詳細は公式ページをご確認ください。
取手付きインナーバッグ – BM-IB016BK

画面サイズなどにより、型番など違うので購入の際は、対応表をしっかりとご確認ください。

 - その他, レビュー

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

Adobe PDFが印刷時、文字が表示されない&文字化けする場合の対処方法

PDFの資料を印刷したら英語の部分が表示されない&文字化けする問題がおきました。 …

花粉症対策に!環境省より「花粉症環境保健マニュアル 2014」が無償公開

環境省が「花粉症環境保健マニュアル2014」の最新版を20日無償公開しました。

no image
Jリーグ スペシャルマッチ2013 ベッカムの出場はなし。

Jリーグスペシャルマッチ2013のサイトに2013年6月7日付けで発表されてまし …

お手頃なAmazonベーシックのLightning USBケーブルを購入。

iPhone5からlightning ケーブルになったのは、皆さんご存知だと思い …

Amazonギフト券が突然送られてきたら、Amazonアソシエイトを確認しよう

「Amazon様よりAmazonギフト券をお贈りします。」と下のようなメールが送 …

流行中!インフルエンザの対策はできていますか?Yahoo!ヘルスケアページでセルフチェック

全国規模で流行中のインフルエンザ。国立感染症研究所が発表しているインフルエンザ流 …

Y!mobileよりハート型のケータイ「Heart 401AB」が発売されるよ

ハート型のキュートなケータイ「Heart 401AB」がY!mobileから発表 …

Hulu でTBSドラマが見れる!その数3000エピソード以上。

本日、11月1日(金)より月額980円の動画見放題サイト「Hulu」でTBSオン …

WiMAX NAD11 3つ目のアップデート方法「パソコンからの更新」を試してみました。

NAD11のアップデート通知が表示されたので、今回はアップデートの最後の方法「パ …

no image
アクセス数を3〜5倍にできる、にほんブログ村に登録しました。

早速、結論ですが、さぺログに関してアクセス数は3倍になりました。 昨日1日だけだ …