さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

ブロガー必見!ドラゴンボール 戦闘力チェッカーを試してみた

   

ドラゴンボールZ BATTLE of Z の記事を書いていると、ブログの戦闘力を数値化してくれるサイトを発見しました。

ブログ 戦闘力チェッカー

ドラゴンボールを知っている方は、わかると思いますが、スカウターというメガネみたいな機械でその人の強さを数値化してくれるものがあります。そのブログ版みたいなもので、ブログのURLから、はてぶの数値やTweet数など、ブログに関連するデータを集計し、戦闘力として表示してくれるWEBサービスです。

さっそくですが、さぺログは

DRAGON BALL Z 第9巻 [DVD]

このブログの戦闘力

17

「ヤムチャ(亀仙人修行後)」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

ヤムチャでした。

上のように結果を貼り付けるためのソースも出力してくれます。

さぺログは、まだまだこれから成長するので、半年後にもう一度試してみたいです。有名なブロガーさんを測ってみるとハンパない結果が出てきますので、楽しいですよ。ブロガーの方は是非、試してみてください!

URL:戦闘力チェッカー

 - その他, アプリ

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

他人のGunosyが見れるよ!プライバシー設定を確認しよう。

情報収集ツールとして大活躍中のGunosy(グノシー)ですが、どうやら他の人にど …

NAD11 にアップデート通知が表示されたのでアップデート方法を2つ紹介

自宅のインターネット回線として利用している Wimax の NAD11にアップデ …

no image
ちょっとした出張や移動に使える、取っ手付きインナーバッグ

2泊3日という微妙な荷物の量になる出張があり、鞄をどうしようかと悩んでいました。 …

no image
ブログのネタ帳に「EVERNOTE」を使い始めました。

ブログ初心者は、ブログを公開し時間が経つにつれ、ネタ不足になり、更新が減り、その …

TOEICの結果から自分のレベルにあった英語の勉強法を見つけた。

英語関連の記事は、だいぶ久しぶりになってしまいましたが、7月21日に受けたTOE …

WiMAXは通信料無制限じゃないの?って驚いた出来事

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+  NAD11 の専用アプリをインスト …

カード決済が簡単にできるクレジットカードリーダー Squareを購入

iPhoneなどスマホやタブレットのイヤホンジャックに差し込み、カード決済ができ …

RSSリーダー Feedly
Feedlyを使いこなして1ヶ月 満足点だけどちょっと気になる

Googleリーダーがサービス終了告知に伴って、Feedlyへ移行して約1ヶ月が …

niconico
PSVita 専用アプリ「ニコニコ」をインストールしてみた。

PlayStation Vita専用アプリ「ニコニコ」をインストールしてみたので …

digg reader
digg reader は、OPML形式でのインポートができる

FeedlyをRSSリーダーとして使っていますが、他にも気になるRSSリーダーが …