さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

ブロガー必見!ドラゴンボール 戦闘力チェッカーを試してみた

   

ドラゴンボールZ BATTLE of Z の記事を書いていると、ブログの戦闘力を数値化してくれるサイトを発見しました。

ブログ 戦闘力チェッカー

ドラゴンボールを知っている方は、わかると思いますが、スカウターというメガネみたいな機械でその人の強さを数値化してくれるものがあります。そのブログ版みたいなもので、ブログのURLから、はてぶの数値やTweet数など、ブログに関連するデータを集計し、戦闘力として表示してくれるWEBサービスです。

さっそくですが、さぺログは

DRAGON BALL Z 第9巻 [DVD]

このブログの戦闘力

17

「ヤムチャ(亀仙人修行後)」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

ヤムチャでした。

上のように結果を貼り付けるためのソースも出力してくれます。

さぺログは、まだまだこれから成長するので、半年後にもう一度試してみたいです。有名なブロガーさんを測ってみるとハンパない結果が出てきますので、楽しいですよ。ブロガーの方は是非、試してみてください!

URL:戦闘力チェッカー

 - その他, アプリ

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

filezilla
サーバへの接続は、FTPクライアント FileZilla

レイアウトの微調整や Google Analyticsのトラッキングコードのセッ …

RSSリーダー Feedly
Feedlyを使いこなして1ヶ月 満足点だけどちょっと気になる

Googleリーダーがサービス終了告知に伴って、Feedlyへ移行して約1ヶ月が …

TOEICの結果から自分のレベルにあった英語の勉強法を見つけた。

英語関連の記事は、だいぶ久しぶりになってしまいましたが、7月21日に受けたTOE …

こんなにあったんだね。ワイモバイル一部料金プランの受付終了

未だにスマホやケータイ、タブレットを契約する際には、どのプランが自分にイイのか悩 …

Hulu PlayStation Vita TV が先に対応

12月19日より、PlayStation Vita TVに月額980円で動画見放 …

digg reader
digg reader は、OPML形式でのインポートができる

FeedlyをRSSリーダーとして使っていますが、他にも気になるRSSリーダーが …

情報収集、ブログのネタ探しに役立つアプリ5つと番外編1つを紹介

普段の情報収集やブログのネタ探し、調べ物などはもっぱらiPhoneでやっています …

知らなかった!!Kindle オーナーライブラリーは、iPhone/Androidは利用できない

Kindle オーナーライブラリーを久しぶりに利用してみたのですが、今までKin …

流行中!インフルエンザの対策はできていますか?Yahoo!ヘルスケアページでセルフチェック

全国規模で流行中のインフルエンザ。国立感染症研究所が発表しているインフルエンザ流 …

Web版Twitterの新しいデザインを適応しました。

さぺログお知らせです。Web版Twitterの新しいデザインを適応しました。