さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

ブロガー必見!ドラゴンボール 戦闘力チェッカーを試してみた

   

ドラゴンボールZ BATTLE of Z の記事を書いていると、ブログの戦闘力を数値化してくれるサイトを発見しました。

ブログ 戦闘力チェッカー

ドラゴンボールを知っている方は、わかると思いますが、スカウターというメガネみたいな機械でその人の強さを数値化してくれるものがあります。そのブログ版みたいなもので、ブログのURLから、はてぶの数値やTweet数など、ブログに関連するデータを集計し、戦闘力として表示してくれるWEBサービスです。

さっそくですが、さぺログは

DRAGON BALL Z 第9巻 [DVD]

このブログの戦闘力

17

「ヤムチャ(亀仙人修行後)」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

ヤムチャでした。

上のように結果を貼り付けるためのソースも出力してくれます。

さぺログは、まだまだこれから成長するので、半年後にもう一度試してみたいです。有名なブロガーさんを測ってみるとハンパない結果が出てきますので、楽しいですよ。ブロガーの方は是非、試してみてください!

URL:戦闘力チェッカー

 - その他, アプリ

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

マウスにカメラが付いちゃった!

ファイルやテプラで有名なキングジムからカメラ付きマウスが発売されるようです。

ブログの画像加工に「Skitch」を使って、アイキャッチ効果を試そう。

アイキャッチ画像は、ブログの視覚効果に有用という記事を良く目にします。さぺログも …

Amazonギフト券が突然送られてきたら、Amazonアソシエイトを確認しよう

「Amazon様よりAmazonギフト券をお贈りします。」と下のようなメールが送 …

digg reader
digg reader は、OPML形式でのインポートができる

FeedlyをRSSリーダーとして使っていますが、他にも気になるRSSリーダーが …

Y!mobileよりハート型のケータイ「Heart 401AB」が発売されるよ

ハート型のキュートなケータイ「Heart 401AB」がY!mobileから発表 …

カード決済が簡単にできるクレジットカードリーダー Squareを購入

iPhoneなどスマホやタブレットのイヤホンジャックに差し込み、カード決済ができ …

no image
IKEAは、ネットショッピングしてないけど、一部Amazonで買えますよ。

知らなかった。 IKEAは、オンラインショッピングをやってません。たまにサイトを …

国立競技場
東日本大震災復興支援 2013Jリーグスペシャルマッチ 出場選手決定!

6月16日(日) 国立競技場 15:00 キックオフ! 震災の復興支援が目的の2 …

Wimax NAD11 ファームウェア更新通知がきたので、今回は専用アプリから更新してみた

NAD11のアップデート通知がきてたので、今回は専用アプリからアップデートしてみ …

花粉症対策に!環境省より「花粉症環境保健マニュアル 2014」が無償公開

環境省が「花粉症環境保健マニュアル2014」の最新版を20日無償公開しました。