さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

待ってました。パソコンからkindleの読書ができる Kindle Cloud Reader を開始

      2014/09/23

Amazonが、Kindle Paperwhite やfireタブレットほか、kindle専用アプリを使わずにパソコンで読める 「Kindle Cloud Reader」 を発表しました。

いつでもどこでも読書ができる kindle サービス

kindle cloud reader

Amazonが、kindleサービスを始めて、目標にしていた

「お客様が購入した本をいつでもどこでも楽しめる」

にまた一歩近づいたサービス「Kindle Cloud Reader」を発表しました。

Kindle Cloud Reader とは

クラウドを利用した、パソコンのブラウザさえあれば専用アプリなどをインストールしなくても読書ができるサービスです。コンテンツのダウンロードもできるため、オンラインでなくても読書ができます。

もちろん、これまでのkindleアプリなどと同様、各端末間で同期ができるので、読み終えた場所から専用アプリやkindle Paperwhiteなどで続きを読むことも可能です。

公式ページ:Kindle Cloud Reader

 - kindle, web

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

kindle paperwhite 購入して10日で気づいた事と2つの便利な機能。

kindle paperwhite を購入して10日が過ぎました。購入してから気 …

Web版Twitterの新しいデザインを適応しました。

さぺログお知らせです。Web版Twitterの新しいデザインを適応しました。

PHPエンジニア養成読本とPHP Conference 2013

PHP関連のネタです。WordPressでブログ運営始めて、PHPに興味が湧き、 …

読書に最適!kindle paperwhite 2013 (ニューモデル) オススメします。

kindle paperwhite 2013 (ニューモデル)を購入しました。A …

定額制の動画見放題サービスの「Hulu」 がついにPS Vitaに対応

5月29日に動画配信サービスのHuluがようやくPS Vitaに対応しました。P …

ボタンを押すだけで、Amazonに注文できちゃう「Amazon Dash Button」

日本ではまだ未定なようですが、あるとスゴく便利だと思います。

日本年金機構、流出した情報は101万人分と改めて発表

日本年金機構は、125万人分の年金情報の流出があったと報じられていましたが、住所 …

no image
mac に MySQLをインストールしてみた。

MacBookProに開発環境を構築する為に、まずはMySQLをインストールして …

月に1冊無料!kindleオーナーライブラリーとは?

kindle paperwhite (2013年ニューモデル)での読書生活を楽し …

kindle paperwhite 公式ページに紹介動画が追加されてた。

タイトル通りですが、さらには今頃?って言われるかもしれませんが、わたしがkind …