さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

待ってました。パソコンからkindleの読書ができる Kindle Cloud Reader を開始

      2014/09/23

Amazonが、Kindle Paperwhite やfireタブレットほか、kindle専用アプリを使わずにパソコンで読める 「Kindle Cloud Reader」 を発表しました。

いつでもどこでも読書ができる kindle サービス

kindle cloud reader

Amazonが、kindleサービスを始めて、目標にしていた

「お客様が購入した本をいつでもどこでも楽しめる」

にまた一歩近づいたサービス「Kindle Cloud Reader」を発表しました。

Kindle Cloud Reader とは

クラウドを利用した、パソコンのブラウザさえあれば専用アプリなどをインストールしなくても読書ができるサービスです。コンテンツのダウンロードもできるため、オンラインでなくても読書ができます。

もちろん、これまでのkindleアプリなどと同様、各端末間で同期ができるので、読み終えた場所から専用アプリやkindle Paperwhiteなどで続きを読むことも可能です。

公式ページ:Kindle Cloud Reader

 - kindle, web

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

no image
アクセス数を3〜5倍にできる、にほんブログ村に登録しました。

早速、結論ですが、さぺログに関してアクセス数は3倍になりました。 昨日1日だけだ …

Kindle アプリのPageFlip 機能が進化、より便利になってページ参照が簡単に。

Twitterでも呟いたのですが、KindleのPage Flip機能が新しくな …

no image
SEO対策含め、パーマリンクの設定を変更しました。(その2:変更理由)

パーマリンクの設定変更の続きとして、なぜこのパーマリンクに設定したのか。を纏めて …

no image
一回転と斜め。

これは、チョット気になって試してみました。 Googleにて  『一回転』と検索 …

知らなかった!!Kindle オーナーライブラリーは、iPhone/Androidは利用できない

Kindle オーナーライブラリーを久しぶりに利用してみたのですが、今までKin …

no image
WORST(kindle版)期間限定の無料お試し版を配信中。

『圏外からきた男』月島 花を主役にいけてる奴等のエキサイチングな高校生活を舞台と …

ボタンを押すだけで、Amazonに注文できちゃう「Amazon Dash Button」

日本ではまだ未定なようですが、あるとスゴく便利だと思います。

digg reader
digg reader は、OPML形式でのインポートができる

FeedlyをRSSリーダーとして使っていますが、他にも気になるRSSリーダーが …

Amazonで特売品が買える!「ヤスイイネ」ページがオープン

さっそく、特売対象商品のボルビック1本あたり82円を購入してしまいました。

Web版Twitterの新しいデザインを適応しました。

さぺログお知らせです。Web版Twitterの新しいデザインを適応しました。