さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

買ってよかった「kindle paperwhite 2013」純正カバー(柿色)開封。

      2014/02/15

先日、kindle paperwhiteのカバー&ケースが少なすぎると記事を書きましたが、そんな中購入した純正品のレザーカバーが良かったので、纏めてみました。

kindle-top

kindle paperwhite 純正品レザーカバー(柿色)

先日の記事にも載せましたが、購入したのはコレ、

かなり迷いましたが、2013年買ってよかったものの1つです。

Amazonでしか買えなかったので、プライム会員の私は朝注文して夜到着!届いた商品は、こちら。

kindle-cover-all

ビニールとかには包装されていないので、そのまま取れます。
純正品のカバーは、7色あるのできっと気に入る1つがあると思います。(オスニックブラック、サドルブラウン、ハニー、マゼンダ、ミッドナイトブルー、ロイヤルパープル、柿色の7色です。)

kindle-logo

シルバーの取っ手みたいなところには「kindle」の印字があります。実はこの部分が磁石になっていて、カバンなどにいれておいても無駄にカバーがパカパカとしないようになっています。

kindle-cover-all2

箱から取ると、こんな感じ。柿色というよりか朱色にちかい感じですが、鮮やかなきれいな色です。

kindle-cover-open

オープンすると、説明書みたいな紙が1枚入っています。

kindle-in

表は、kindleのはめ方。

kindle-out

裏は、kindleの外し方。シンプル!

kindleを外すのは結構、力がいります。純正品の為、ものすごいフィット感なので外す時は気をつけてください。で、取り付けるとこんな感じです。

kindle-cover

kindle自体にも大変満足していますが、純正品のレザーカバーも満足です。開封を写真でまとめてみました。

 - kindle

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

kindle paperwhite での画面キャプチャ(スクリーンショット)方法

kindle paperwhite がマストアイテムになってます。使っていくうち …

さらに読書が楽しくなる。Kindle Paperwhite が新機種を発表

今、最も売れている電子書籍リーダーのKindleが高画質になった新機種を発表しま …

Amazon、Kindle本をWindowsパソコンで読める「Kindle for PC」を発表

AmazonがKindle本をWindows パソコンでも読むことができる「Ki …

知らなかった!!Kindle オーナーライブラリーは、iPhone/Androidは利用できない

Kindle オーナーライブラリーを久しぶりに利用してみたのですが、今までKin …

kindle paperwhite 公式ページに紹介動画が追加されてた。

タイトル通りですが、さらには今頃?って言われるかもしれませんが、わたしがkind …

Amazonがこのタイミングでkindle 電子書籍リーダーとFireタブレット 新シリーズを発表

突然の発表でした。Amazonが提供してるKindle電子書籍リーダーとFire …

kindle paperwhite 2013 購入前に気になった2つのこと。

今回始めて電子書籍リーダーを購入したので、前バージョンとの比較などはできませんが …

春らしく爽やかに、Kindle 新色ホワイトカラーが登場

Kindleに新色カラーのホワイトが登場しました。春らしく爽やかなKindleで …

MacでもKindle本が読めるよ!Kindle for Mac を使ってみた

Kindle paperwhite含め、持ってるスマホやタブレットに必須でインス …

11月28日はKindle FireHDXの発売日とAmazon インスタントの紹介

明日11月28日は、待望のAmazon タブレットシリーズ KindleFire …