さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

Amazonで特売品が買える!「ヤスイイネ」ページがオープン

      2016/02/05

さっそく、特売対象商品のボルビック1本あたり82円を購入してしまいました。

食品&飲料、日用品が特売で買えるヤスイイね!

食品や飲料、日用品など生活必需品が特売で買えるサイトをAmazonがオープンしました。

ヤスイイね

ヤスイイね サイトより

その名も「ヤスイイね」、覚えやすい!

バイヤー渾身の商品だけに、だいぶお得感のある品揃えになっています。品揃えは、2週間に一度入れ替えがあり、飽きさせずに定期的な買い物が楽しめそうです。

各商品は、個別の価格も表示されており、(例えば、ボルビック500ml1本あたり82円やカルビーライトポテトチップス1袋あたり79円など)お得感がわかりやすいです。

その他、お米や2ℓのペットボトルなどは、お得な買い物なうえ、重たいモノを持ち帰らずにすむという悩み解決にもなりますので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

リンク:ヤスイイね

Amazonクーポンも登場!

 - web ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

オススメ!情報収集ツールに「Gunosy(グノシー)」使い始めました。

「Gunosy(グノシー)は『あなたの欲しい情報』を集めてきます。」で有名なGu …

no image
お気に入りのアイコン「ファビコン」をWordPressでセットしてみた。

あまり気にした事ないけど、よく設定されているのを見るファビコンが、結構簡単にセッ …

なでしこジャパン試合を見逃した人は必見!LEGENDS STADIUMでハイライト・マルチアングル動画を見よう

あと2つで優勝というところまできました、なでしこジャパン!カナダで開催されている …

ボタンを押すだけで、Amazonに注文できちゃう「Amazon Dash Button」

日本ではまだ未定なようですが、あるとスゴく便利だと思います。

待ってました。パソコンからkindleの読書ができる Kindle Cloud Reader を開始

Amazonが、Kindle Paperwhite やfireタブレットほか、k …

no image
Google RSSリーダー廃止で「Feedly」へ移行してみた。

Google RSSリーダーが7月1日に廃止予定で、次なるRSSリーダー探しをし …

アベノミクスはどこへ?サラリーマンの小遣いが過去2番目の低さに。

新生銀行が、「2015年サラリーマンのお小遣い調査」の結果を発表しました。その結 …

定額制の動画見放題サービスの「Hulu」 がついにPS Vitaに対応

5月29日に動画配信サービスのHuluがようやくPS Vitaに対応しました。P …

wordpress
WordPressのアクセス解析は、「StatPress Reloaded」をおススメします

あなたのサイトがいつ、どこから、誰に見られているか?(WordPressで構築の …

RSSリーダー Feedly
Feedlyを使いこなして1ヶ月 満足点だけどちょっと気になる

Googleリーダーがサービス終了告知に伴って、Feedlyへ移行して約1ヶ月が …