さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

朝の時短に、ダイエットにも!?ミネラル酵素入りグリーンスムージー

      2015/07/01

毎朝できるだけ寝ていたいと思ってしまうさぺログですが、朝ごはんも大事だと最近思い始めています。

そこで、今回購入したのが、ミネラル酵素入りグリーンスムージー マンゴー味 今なら専用シェイカー付です。

green-Smoothie

ミネラル酵素入りグリーンスムージー

グリーンスムージーにミネラルと酵素をトッピング

グリーンスムージーとは、葉野菜と果物、水を混ぜた飲み物です。

これだけでも充分に栄養たっぷりそうですが、これにミネラルと酵素もトッピングしたものが、ミネラル酵素入りグリーンスムージーです。

最強だと思いませんか?

そして今回紹介するのは、それをさらにマンゴー味にして、飲みやすくしたものです。

グリーンスムージーは飲みやすいです

実際の味は、確かに飲みやすく、葉野菜などの青臭い匂いもありません。(約200種類以上の葉野菜とフルーツが含まれています。)

粉末状なので、今なら無料でついてくるシェイカーに粉末状のスムージーと牛乳(水でもいいけど、さぺログは牛乳が飲みやすい)を入れてシェイクするだけで飲めるので、時間のないバタバタの朝も手間いらず!

今話題の時短生活ってやつです。

こういう飲み物はダイエットなどにも良く、女性のほうが好むと思いますが、わたしのような男性も栄養補給に重宝すると思います。

興味のある方は、是非お試しください。

 - その他, レビュー , ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

さぺログ再開します。

2ヶ月近くブログ更新が止まってました。 こうなると、「いつ再開しよう。」「どんな …

ブログの画像加工に「Skitch」を使って、アイキャッチ効果を試そう。

アイキャッチ画像は、ブログの視覚効果に有用という記事を良く目にします。さぺログも …

さぺログ google+ ページを作成しました

ソーシャル系サービスとさぺログの連携を考えていましたが、まずはさぺログのgoog …

花粉症対策に!環境省より「花粉症環境保健マニュアル 2014」が無償公開

環境省が「花粉症環境保健マニュアル2014」の最新版を20日無償公開しました。

テレビってだいぶ変わったよね。SONY最新4Kテレビはスマホより薄い

米国ラスベガスで開催されている世界最大規模の家電見本市CESで、SONYが世界最 …

あなたは何位にランクイン? 2015年 気になる運勢ランキングを2つ紹介します

初詣に行ったらおみくじで一喜一憂しています。気になる運勢ランキングを見つけたので …

Amazonギフト券が突然送られてきたら、Amazonアソシエイトを確認しよう

「Amazon様よりAmazonギフト券をお贈りします。」と下のようなメールが送 …

digg reader
digg reader は、OPML形式でのインポートができる

FeedlyをRSSリーダーとして使っていますが、他にも気になるRSSリーダーが …

no image
東日本大震災復興支援 Jリーグスペシャルマッチ 2013 募金額

コンフェデレーションズカップ開催中でまだまだ、サッカー熱が下がりませんが、先日観 …

no image
映画やドラマが見放題の Hulu がかなりいい感じになってる。

先日、Gmail宛に1通のメールが届いた。 件名: [Hulu] バーン・ノーテ …