さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

あなたは何位にランクイン? 2015年 気になる運勢ランキングを2つ紹介します

   

初詣に行ったらおみくじで一喜一憂しています。気になる運勢ランキングを見つけたので2つほど紹介いたします。あなたは何位にランクインしていますか?

星座に干支に血液型に、様々な運勢占い

星座占いが主流だと思ってたけど、調べてみたらいろいろありました。その中でもシンプルかつ簡単にわかる2015年運勢ランキングを紹介します。生年月日や年齢を足したり、割ったり、引いたりなどややこしいことはせず、動物にもならなくて済む、運勢ランキングです。

モデルプレス「星座×干支×血液型」での運勢ランキング (女性向け)

リンク: 2015年最強運勢ランキング発表  今年最高にツイてるのは?

日本人なら誰でも知っていると思われる「星座」「干支」「血液型」 を組み合わせた運勢ランキングです。576位まであり、すべてのランキングが表示されており、「1〜3位」「574〜576位」は、解説付きです。

日刊SPA 「星座×血液型」での運勢ランキング (男性向け)

リンク:2015年のモテ運1位は「天秤座B型」、一番モテないのは…?

タイトルで第1位が発表されてしまってますが、こちらは「星座」「血液型」を組み合わせ た運勢ランキング(全48位)です。BESTとWORSTの5位までを載せていますが、「モテ運」に特化!日刊SPAらしい、絞り込みです。(※全体の運勢ランキングは、1月6日発売の週刊SPA! (雑誌)で発表されているようです。)

天秤座のB型はともに上位にランキング

「星座×干支×血液型 (2位)」でも「星座×血液型 (1位) 」でも、「天秤座×B型」は上位にランクインしており、かなり期待できる1年になりそうですね。

まぁ、占いですので。

 - その他 ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

no image
アクセス数を3〜5倍にできる、にほんブログ村に登録しました。

早速、結論ですが、さぺログに関してアクセス数は3倍になりました。 昨日1日だけだ …

wordpress
納得!ブログサービス最大手「Ameba」が、2014年上半期流行語を発表!

もう少しで2014年も半分終わります。そうなると良く目にするようになるのが、20 …

さぺログ再開します。

2ヶ月近くブログ更新が止まってました。 こうなると、「いつ再開しよう。」「どんな …

OS X Mavericks にしたらgimpで文字入力ツールが使えなくなった

Skitch 3 で対応できない画像加工などは、無償の画像加工ソフト「gimp( …

2015年は、さぺログを成長させる1年にします。

2015年初投稿のさぺログです。今年もどうぞよろしくお願いします。

Adobe PDFが印刷時、文字が表示されない&文字化けする場合の対処方法

PDFの資料を印刷したら英語の部分が表示されない&文字化けする問題がおきました。 …

au 2015年春モデルを発表 新型INFOBARが発表されました。

auは2015年の春モデルとしてスマホ4機種とAndroidを搭載した携帯電話な …

こんなにあったんだね。ワイモバイル一部料金プランの受付終了

未だにスマホやケータイ、タブレットを契約する際には、どのプランが自分にイイのか悩 …

都内では有名な安産祈願の「水天宮」が移転されていました。

水天宮へ安産祈願のお守りを買いに行きましたが、東京メトロ半蔵門線「水天宮駅」すぐ …

朝の時短に、ダイエットにも!?ミネラル酵素入りグリーンスムージー

毎朝できるだけ寝ていたいと思ってしまうさぺログですが、朝ごはんも大事だと最近思い …