さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

安産祈願の「水天宮」移転先の地図を載せます。

      2013/12/19

以前の記事で、水天宮が仮宮へ移転している記事を書きましたが、結構アクセス数が多くおそらくあの記事では、移転先が分かりづらいと思ったので、この度、地図を載せてみる事にしました。
(※あくまでも参考までに載せますので、後は自己責任でお願いします。)

以前の記事:
都内では有名な安産祈願の「水天宮」が移転されていました。

水天宮 移転先地図

移転先は、下記地図参照、見づらい人は、下記「大きな地図で見る」をクリックしてください!


大きな地図で見る

水天宮人形町浜町など周辺地域は、昔ながらな居住地域とオフィスビルや飲食店などが混在する独特な町並みなので、上記Google Mapが探し出した小道、抜け道を使った最短ルート(徒歩8分)ですが、歩くと意外と面白いと思います。

 - その他 , ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

no image
IKEAは、ネットショッピングしてないけど、一部Amazonで買えますよ。

知らなかった。 IKEAは、オンラインショッピングをやってません。たまにサイトを …

Web版Twitterの新しいデザインを適応しました。

さぺログお知らせです。Web版Twitterの新しいデザインを適応しました。

makita 4070DW
マキタ(makita)のコードレス掃除機を買ってみた。

楽天カードを契約した時にもらえる5,000ポイントで、欲しかったマキタ(maki …

花粉症対策に!環境省より「花粉症環境保健マニュアル 2014」が無償公開

環境省が「花粉症環境保健マニュアル2014」の最新版を20日無償公開しました。

no image
気になる、下北沢カレーフェスティバル 2013

下北(しもきた)という略称で、若者に絶大なる人気の街「下北沢」。駅でいうと小田急 …

今でしょ!FIFA ワールドカップ ブラジル2014の特別サイトやサービス、関連商品が続々出現!

インターネットの世界は早いです。話題のネタ・イベントは、すぐにサービスやコンテン …

バイバイ テラスハウス 映画公開に向けて毎日11時より動画公開

去年惜しまれつつ終わったフジテレビの恋愛リアリティ番組「テラスハウス」。突然の映 …

no image
目が疲れる人へ ブルーライト対策にJ!NS PC買った。

去年末の話ですが、J!NS PCを買いました。 度無しで考えていましたが、コンタ …

no image
東日本大震災復興支援 Jリーグスペシャルマッチ 2013 募金額

コンフェデレーションズカップ開催中でまだまだ、サッカー熱が下がりませんが、先日観 …

Adobe PDFが印刷時、文字が表示されない&文字化けする場合の対処方法

PDFの資料を印刷したら英語の部分が表示されない&文字化けする問題がおきました。 …