さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

アクセス数を3〜5倍にできる、にほんブログ村に登録しました。

      2015/07/01

早速、結論ですが、さぺログに関してアクセス数は3倍になりました。

昨日1日だけだし、新規登録とかで目立ってるのだろうと思うので、経過観察が必要ですが、思ってたより効果大です。ブログの内容や、説明文の書き方次第では、5倍くらいまでは増えるんじゃないかと思っております。

アクセスアップには、様々な手法やコンテンツ、記事数の充実が必要で徐々に増える事が望ましいと思ってるのですが、短期的な効果としては今まで色々と試した中ではダントツに効果ありでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

登録も簡単です。5分くらいで終わりますので、ブログのアクセス数にお悩みの方は、試してみるのもイイと思います。

 - web, その他 , ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

no image
初めての WordPress アップデート。

先日より、「WordPressの管理画面にアップデート」の表示が出ていたので、ア …

no image
JUGEMブログは、Google AdSenseが無効になる。

ブログをWordPressへ引っ越ししましたが、大きな理由としては、 「JUGE …

no image
初心者がPHPの勉強でつまづいた際の3つの確認事項

WordPressが、主にPHPで書かれているコトや元々興味があったので、10日 …

待ってました。パソコンからkindleの読書ができる Kindle Cloud Reader を開始

Amazonが、Kindle Paperwhite やfireタブレットほか、k …

Amazonギフト券が突然送られてきたら、Amazonアソシエイトを確認しよう

「Amazon様よりAmazonギフト券をお贈りします。」と下のようなメールが送 …

no image
mac に MySQLをインストールしてみた。

MacBookProに開発環境を構築する為に、まずはMySQLをインストールして …

Adobe PDFが印刷時、文字が表示されない&文字化けする場合の対処方法

PDFの資料を印刷したら英語の部分が表示されない&文字化けする問題がおきました。 …

モバイル対応はできたかな?明日4月21日からGoogleの検索結果が変わる

ちょっと難しい話になりますが、Googleは米国時間の4月21日からスマホや携帯 …

流行中!インフルエンザの対策はできていますか?Yahoo!ヘルスケアページでセルフチェック

全国規模で流行中のインフルエンザ。国立感染症研究所が発表しているインフルエンザ流 …

バイバイ テラスハウス 映画公開に向けて毎日11時より動画公開

去年惜しまれつつ終わったフジテレビの恋愛リアリティ番組「テラスハウス」。突然の映 …