さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

東日本大震災復興支援 Jリーグスペシャルマッチ 2013 募金額

      2015/07/01

コンフェデレーションズカップ開催中でまだまだ、サッカー熱が下がりませんが、先日観戦し記事にも書いた『東日本大震災復興支援 Jリーグスペシャルマッチ 2013』の募金額がJリーグサイトより発表になりました。

募金額:2,859,451円

(6月15日:647,731円、16日:2,211,720円)

JリーグならびにJクラブが行う東日本大震災の被災地支援活動の原資として募金は使用されるようです。Jリーグサイトより(http://www.j-league.or.jp/release/000/00005160.html

 - その他

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

no image
ちょっとした出張や移動に使える、取っ手付きインナーバッグ

2泊3日という微妙な荷物の量になる出張があり、鞄をどうしようかと悩んでいました。 …

都内では有名な安産祈願の「水天宮」が移転されていました。

水天宮へ安産祈願のお守りを買いに行きましたが、東京メトロ半蔵門線「水天宮駅」すぐ …

引っ越ししたんだけど、ネット環境はモバイルルーターに決めました。

引っ越ししたんだけど、その際インターネット回線をモバイルルーターにすることにしま …

2014年は楽しくブログを更新します。

遅くなりましたが、新年初投稿になります。さぺログです。今年もよろしくお願いします …

Web版Twitterの新しいデザインを適応しました。

さぺログお知らせです。Web版Twitterの新しいデザインを適応しました。

wordpress
WordPress へ移行しました。

ブログ運営をWordPressへ変更しました。 これまでのJugem無料プランか …

さぺログ google+ ページを作成しました

ソーシャル系サービスとさぺログの連携を考えていましたが、まずはさぺログのgoog …

no image
目が疲れる人へ ブルーライト対策にJ!NS PC買った。

去年末の話ですが、J!NS PCを買いました。 度無しで考えていましたが、コンタ …

no image
Google、Apple、SCE、Amazonなど、2013年後半が楽しみになる新製品発表!

Google、Apple、SCE(ソニーコンピュータエンターテイメント)、Ama …

あなたは何位にランクイン? 2015年 気になる運勢ランキングを2つ紹介します

初詣に行ったらおみくじで一喜一憂しています。気になる運勢ランキングを見つけたので …