さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

Web版Twitterの新しいデザインを適応しました。

      2015/07/01

さぺログお知らせです。Web版Twitterの新しいデザインを適応しました。

Web版Twitter 新しいデザインへ

3カラムの構成のデザインに大きく変更されています。こんな感じです。

sapelog-twitter-img

さぺログ Web版 Twitter 画面

もともと使ってる画像が大きかったせいもあるのか、画像が荒れることなく表示できてます。

新デザイン適応後、画像が荒くなっている(ボヤけてる感じ)の方は、画像のサイズを確認してみるとイイと思います。

Twitter登録もお願いします。


 - web, その他 ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

no image
一回転と斜め。

これは、チョット気になって試してみました。 Googleにて  『一回転』と検索 …

wordpress
WordPressのアクセス解析は、「StatPress Reloaded」をおススメします

あなたのサイトがいつ、どこから、誰に見られているか?(WordPressで構築の …

安産祈願の「水天宮」移転先の地図を載せます。

以前の記事で、水天宮が仮宮へ移転している記事を書きましたが、結構アクセス数が多く …

国立競技場
東日本大震災復興支援 2013Jリーグスペシャルマッチ 出場選手決定!

6月16日(日) 国立競技場 15:00 キックオフ! 震災の復興支援が目的の2 …

PHPエンジニア養成読本とPHP Conference 2013

PHP関連のネタです。WordPressでブログ運営始めて、PHPに興味が湧き、 …

no image
ちょっとした出張や移動に使える、取っ手付きインナーバッグ

2泊3日という微妙な荷物の量になる出張があり、鞄をどうしようかと悩んでいました。 …

朝の時短に、ダイエットにも!?ミネラル酵素入りグリーンスムージー

毎朝できるだけ寝ていたいと思ってしまうさぺログですが、朝ごはんも大事だと最近思い …

no image
お気に入りのアイコン「ファビコン」をWordPressでセットしてみた。

あまり気にした事ないけど、よく設定されているのを見るファビコンが、結構簡単にセッ …

no image
SEO対策含め、パーマリンクの設定を変更しました。(その2:変更理由)

パーマリンクの設定変更の続きとして、なぜこのパーマリンクに設定したのか。を纏めて …

IEの修正プログラム(MS14-021)の配布が始まりました。

テレビで流れたのがきっかけなのか、今回のIEの脆弱性に関しては、色々な人からどう …