さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

Nexus 5 用に保護フィルム付きうす〜いハードケースを購入しました。

      2016/07/29

新しいガジェット類を購入したら、ケースや保護フィルムも同時購入が習慣になってるので、Nexus 5 にも購入しました。

保護フィルム 付き Nexus5用 ハードケース

ケースはシリコンよりハードケース派です。やはり、iPhoneと違ってケースの種類は少ないと思います。けど、ちょうどよいケースを見つけたので、写真レビューします。

今回購入したのは、

以下、写真レビューになります。

Nexus5 ケース外観

開けてみると、ケースの他に「クリーニングクロス」「保護フィルム」も付いています。

Nexus5 ケースパッケージの中身

ケースは、Nexus5本体と同じようにマットな質感になっており、滑ることなくしっかりと掴めます。ただ、少しホコリが付きやすい感じです。下の写真にも少しついてしまってます。

Nexus5 ケースの裏(マット感あり)

内側は、指が反射しているのが見えるようにツルツルな素材になっています。

Nexus5 ケース表面

マット感。写真じゃわかりづらいですね。カメラの部分は、フラッシュのライトがレンズの下にあるので、カワイイ形になっています。

Nexus5 ケース マット感

ストラップ付けれるようになっているので、お好みで使えます。スマホになってストラップってあまりつけてるイメージないです。

Nexus5 ケース ストラップホール

以上が、購入したNexus5 用ケースの写真レビューでした。

実際つけてみても違和感なく、普通に使えますし、しっかりとNexus5を保護してくれています。

 - レビュー ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

WiMAX NAD11 3つ目のアップデート方法「パソコンからの更新」を試してみました。

NAD11のアップデート通知が表示されたので、今回はアップデートの最後の方法「パ …

no image
目が疲れる人へ ブルーライト対策にJ!NS PC買った。

去年末の話ですが、J!NS PCを買いました。 度無しで考えていましたが、コンタ …

no image
初心者がPHPの勉強でつまづいた際の3つの確認事項

WordPressが、主にPHPで書かれているコトや元々興味があったので、10日 …

便利だよ。NAD11 iOS版専用アプリ NEC WiMAX 2+ TOOLをインストール

NAD11をiPhoneから操作できる、iOS版専用アプリをインストールしてみま …

情報収集アプリ Gunosy(グノシー)が新しい広告を配信

毎日の情報収集のベストアプリのGunosy(グノシー)。バージョン3.0から新し …

モバイルルーターの「Pocket WiFi GL10P(イーモバイル)」 開封レビュー

Nexus7(2013)とセット購入したモバイルルーターの「Pocket WiF …

Nexus7 2013 初のAndroid端末 開封レビュー

Nexus7(2013)かなりイイです。まずは開封レビューです。

引っ越し後に購入したモバイルルーターはWiMAXのNAD11

引っ越し後に購入したモバイルルーターは、WiMAXのNAD11です。簡単にですが …

no image
ちょっとした出張や移動に使える、取っ手付きインナーバッグ

2泊3日という微妙な荷物の量になる出張があり、鞄をどうしようかと悩んでいました。 …

Hulu でTBSドラマが見れる!その数3000エピソード以上。

本日、11月1日(金)より月額980円の動画見放題サイト「Hulu」でTBSオン …