さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

Nexus 5 用に保護フィルム付きうす〜いハードケースを購入しました。

      2016/07/29

新しいガジェット類を購入したら、ケースや保護フィルムも同時購入が習慣になってるので、Nexus 5 にも購入しました。

保護フィルム 付き Nexus5用 ハードケース

ケースはシリコンよりハードケース派です。やはり、iPhoneと違ってケースの種類は少ないと思います。けど、ちょうどよいケースを見つけたので、写真レビューします。

今回購入したのは、

以下、写真レビューになります。

Nexus5 ケース外観

開けてみると、ケースの他に「クリーニングクロス」「保護フィルム」も付いています。

Nexus5 ケースパッケージの中身

ケースは、Nexus5本体と同じようにマットな質感になっており、滑ることなくしっかりと掴めます。ただ、少しホコリが付きやすい感じです。下の写真にも少しついてしまってます。

Nexus5 ケースの裏(マット感あり)

内側は、指が反射しているのが見えるようにツルツルな素材になっています。

Nexus5 ケース表面

マット感。写真じゃわかりづらいですね。カメラの部分は、フラッシュのライトがレンズの下にあるので、カワイイ形になっています。

Nexus5 ケース マット感

ストラップ付けれるようになっているので、お好みで使えます。スマホになってストラップってあまりつけてるイメージないです。

Nexus5 ケース ストラップホール

以上が、購入したNexus5 用ケースの写真レビューでした。

実際つけてみても違和感なく、普通に使えますし、しっかりとNexus5を保護してくれています。

 - レビュー ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

digg reader
digg reader は、OPML形式でのインポートができる

FeedlyをRSSリーダーとして使っていますが、他にも気になるRSSリーダーが …

RSSリーダー Feedly
Feedlyを使いこなして1ヶ月 満足点だけどちょっと気になる

Googleリーダーがサービス終了告知に伴って、Feedlyへ移行して約1ヶ月が …

iPhone5をiOS7へアップデート!気に入った変更点5つを紹介

iPhone自体の不具合やアプリが未対応などの心配よりも好奇心が勝り、さっそく今 …

MacBook Pro 持ち運び用にインナーケースを購入

自宅以外でパソコン(MacBook Pro)を使うことが多くなり、そのままカバン …

no image
ちょっとした出張や移動に使える、取っ手付きインナーバッグ

2泊3日という微妙な荷物の量になる出張があり、鞄をどうしようかと悩んでいました。 …

引っ越し後に購入したモバイルルーターはWiMAXのNAD11

引っ越し後に購入したモバイルルーターは、WiMAXのNAD11です。簡単にですが …

朝の時短に、ダイエットにも!?ミネラル酵素入りグリーンスムージー

毎朝できるだけ寝ていたいと思ってしまうさぺログですが、朝ごはんも大事だと最近思い …

filezilla
サーバへの接続は、FTPクライアント FileZilla

レイアウトの微調整や Google Analyticsのトラッキングコードのセッ …

引っ越ししたんだけど、ネット環境はモバイルルーターに決めました。

引っ越ししたんだけど、その際インターネット回線をモバイルルーターにすることにしま …

WiMAX NAD11 有線LANポートもついてる専用クレードルを紹介

モバイルルーターを購入すると本体だけが多いと思いますが、今回購入したNAD11 …