さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

新型iPhoneが9月9日に発表か!?

      2014/08/10

本日、いっせいにIT系メディアを含めYahoo!トップ画面のニュースにも表示されました。

新型iPhone 9月9日発表か!?

そろそろ、来るかと思っていました。

などなど、各IT系メディアでいっせいに記事になっていました。(リンク先は、各サイトの記事になります。)ちょっと遅れてですが、Yahooのトップ画面にも表示されて、やはり話題性はまだまだ抜群なデバイスだと改めて感じました。

画面が大型化するとか、4.7インチと6インチの2パターンが発売される。NFCが搭載されるなど、新型iPhoneへの噂が絶えないですが、いよいよ9月9日に詳細が判明します!

アップルからの発表ではない

ただこのネタ、アップルが正式に発表してないので、9日じゃなくなる可能性もありますが、これまでの噂から、おそらく9日以降の1週間内では発表があるんではないかと思われます。iPhone5の身としては、今回の新型に買い替えたいので、とても興味があります。

追記:アメリカのウォールストリートジャーナルも、9月9日にアップルのイベント開催と報じたようです。ほぼ確定か?

 - Apple, iPhone

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

OS X Mavericks にしたらgimpで文字入力ツールが使えなくなった

Skitch 3 で対応できない画像加工などは、無償の画像加工ソフト「gimp( …

初代iPad miniが、Apple online Storeからいなくなっていた!

発売当初は、Androidの7インチのタブレット機の後発として出遅れた感があった …

iPhoneのホーム画面に表示するアイコン画像を設定

iPhoneなどスマートフォンで、お気に入り登録したサイトをホーム画面にアイコン …

一部のiPhone 5 でバッテリー不具合発生!アップルがバッテリー交換プログラムを実施

一部のiPhone5にてバッテリー不具合が発生しており、アップルが無償でバッテリ …

次期iPhoneのストレージは32GBが復活し、16GBはなくなるかも

なぜ16GBが残って32GBがなくなったのかユーザーとしては不思議でしたが、次期 …

テイラー・スウィフト 最新アルバム Apple Music に配信決定

Apple Musicにテイラー・スウィフトの最新アルバム「1989」が配信され …

次期 iPhone は、早く、そして長く使えることになるかも。

次期iPhoneに搭載されるであろうチップが、これまでよりも早く、そして長くiP …

iPhone ユーザーは持っておきたい Lightningケーブルの 公式ドックが発売

待っていました!! iPhone Lightning ケーブル用の公式ドックが発 …

この3つのコンセプト動画を見ると次期iPhoneが待ち遠しくなる

iPhoneの次期バージョンのコンセプト動画を最近よく目にするようになったので、 …

Apple Watch 予約注文時間は4月10日午後4時1分から開始

Appleの公式ページで「Apple Watch」の予約注文時間を発表しました。