さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

新型iPhoneが9月9日に発表か!?

      2014/08/10

本日、いっせいにIT系メディアを含めYahoo!トップ画面のニュースにも表示されました。

新型iPhone 9月9日発表か!?

そろそろ、来るかと思っていました。

などなど、各IT系メディアでいっせいに記事になっていました。(リンク先は、各サイトの記事になります。)ちょっと遅れてですが、Yahooのトップ画面にも表示されて、やはり話題性はまだまだ抜群なデバイスだと改めて感じました。

画面が大型化するとか、4.7インチと6インチの2パターンが発売される。NFCが搭載されるなど、新型iPhoneへの噂が絶えないですが、いよいよ9月9日に詳細が判明します!

アップルからの発表ではない

ただこのネタ、アップルが正式に発表してないので、9日じゃなくなる可能性もありますが、これまでの噂から、おそらく9日以降の1週間内では発表があるんではないかと思われます。iPhone5の身としては、今回の新型に買い替えたいので、とても興味があります。

追記:アメリカのウォールストリートジャーナルも、9月9日にアップルのイベント開催と報じたようです。ほぼ確定か?

 - Apple, iPhone

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

9月12日 16時が待ち遠しい。ソフトバンク、au、ドコモ 各社 iPhone 6 予約日時を発表

各社ともにホームページのトップにiPhone 6 に関するお知らせを発表していま …

イメージキャプチャ
iPhone 写真データの一括(まとめて)削除の方法 (Mac版)

生活の必需品となっているiPhone。 気がつくと容量がギリギリになっていること …

MacBook Pro 持ち運び用にインナーケースを購入

自宅以外でパソコン(MacBook Pro)を使うことが多くなり、そのままカバン …

アップル 10月16日に新製品発表イベントを開催するよ

アップルは、10月16日(日本時間17日深夜)に新製品発表イベントを開催する招待 …

動画が再生できない時は、ビデオ形式の変換を「Miro Video Converter」

iMovie を使ってのビデオ編集をしていますが、素材集などのデータを取り込むビ …

iPhone 保護フィルムが良かったので、Nexus7 にも貼りました。

これまで、気泡やホコリが逆に目立つから買うのをためらっていた保護フィルムを試しに …

no image
mac に MySQLをインストールしてみた。

MacBookProに開発環境を構築する為に、まずはMySQLをインストールして …

Apple公式サイトにてSIMフリーiPhone6 / 6 Plusの販売が再開されました。

Apple公式サイトにて、なんの前触れもなく突然販売が中止になっていたSIMフリ …

アップル 24回払い金利0%をさらに延長、8月31日まで

このキャンペーン、個人的には6月30日までで、その後に2016年版Macbook …

[ 速報 ] iPad Pro 11日水曜日にオンラインで発売開始!店頭販売は今週末から開始!

本日、Appleより12.9インチのiPad Proの発売開始日と価格が正式に発 …