さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

継続は力なり。ブログの魅力。

      2014/08/10

さぺログの更新を再開しました。更新していない期間は、約2ヶ月間。

アクセス数は3割減

といった影響でした。

まだまだ記事の書き方、内容なども勉強中だし、そこまでアクセスがあるわけでもない。もちろん、プロブロガーの足元にも及びません。有名なブロガーさんだと影響は大きいかと思います。

それでも、さぺログも1年間続けた結果があります。

ブログのこれまでの記事、結果が残っていたのでアクセス数は3割程度の減少で済んだのかと思います。

ブログを始めたばかりの2ヶ月くらいは、記事を書かなければアクセス数は1桁という日も良くありましたが、継続は力なりで今ではそれなりのアクセス数があります。継続して更新していた結果が残って、更新していなくてもそれなりのアクセス数をだしてくれるコトがブログの1つの魅力であり、その結果、アフィリエイトや広告収入に反映されることが再認識できた2ヶ月でもありました。

更新ができなかった2ヶ月間もプラスに考えて、これからもさぺログを続けていきたいと思います。

なにより、ブログは面白い。ブログを書くことのメリットは多い。

ブログを始めようか迷っている人や、やってみたいと思ってる人は迷わずやってみましょう!

 - ブログ

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

livedoor Blog が完全無料宣言!この機会にブログを始めよう

LINE株式会社が運営するブログサービス「livedoor Blog」が、201 …

使い勝手が向上した、WordPress 4.0 Benny が公開されました。

WordPress 4.0 Benny が公開されました。

wordpress
WordPressのアップデート中に止まったので、再インストールを試してみました

自作テーマに変えてから初めてのWordPressのアップデート作業を行いましたが …

[宣伝] さぺログ Facebookページを作成したので「いいね!」よろしくお願いします。

さぺログのFacebookページがようやくできたので、お知らせ致します。