さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

Apple公式サイトにてSIMフリーiPhone6 / 6 Plusの販売が再開されました。

      2016/07/29

Apple公式サイトにて、なんの前触れもなく突然販売が中止になっていたSIMフリー版 iPhone6 / 6 Plus の販売が再開されました。

全モデルにて11,000円も値上げで再開

Apple 公式サイトより

突然の販売再開にも驚きましたが、全モデルにて11,000円の値上げで再開されたことにも驚きが隠せません。

最安値が iPhone 6 の16GBで86,800円(税別)

最高値が iPhone 6 Plusの128GBで122,800円(税別)

どれも1〜2営業日で出荷可能なようで、在庫はまずまずありそうです。

iPhone6 Plus の128GB になるとMacBook Airが買えちゃうくらい高いですけど、やはりSIMフリーのiPhone6シリーズは魅力的ですね。格安SIMカードと使えば月額費用は抑えられます。気になる方は、また販売中止されるかもしれませんので、お早めに検討することをオススメいたします。

 - iPhone ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

SoftBankのiPhoneでメール通知をオフにして充電を節約する方法

iPhoneでメールを受信すると、下の受信画面がでて、その画面が消えずにバッテリ …

iOS 8.1が ダウンロード可能に!カメラロールはあると便利だ。

本日よりiOS 8のメジャーアップデート版、iOS 8.1がダウンロード可能とな …

SoftBank iPhone5 の通信制限に引っかかった

今日、突然的にiPhoneのネット接続が遅くなった。Yahoo!を開くだけでも3 …

iPhone 6 / iPhone 6 Plus は過去最高の予約数!予約開始24時間で400万台を突破

Appleがまたすごい記録を出しました。iPhone6 / iPhone 6 P …

この3つのコンセプト動画を見ると次期iPhoneが待ち遠しくなる

iPhoneの次期バージョンのコンセプト動画を最近よく目にするようになったので、 …

マルチデバイス対応!あとで読む記事を管理してくれる Pocket がすごく便利

あとで読む記事をまとめて管理してくれるPocketを使い始めましたが、すごく便利 …

iPhone 6 の前にiPhone 5s でもなくiPhone5 の魅力を再度伝えてみる。

とうとう2日後になりました。新しいiPhoneの発表。その前に今使っているiPh …

iPhoneの一生を描いたショートフィルム「THE LIFE & DEATH OF AN IPHONE」がウルッとくる

あるiPhoneの長いようで短い人生を描いたショートフィルムです。

iPhone5をiOS7へアップデート!気に入った変更点5つを紹介

iPhone自体の不具合やアプリが未対応などの心配よりも好奇心が勝り、さっそく今 …

次期iPhoneのストレージは32GBが復活し、16GBはなくなるかも

なぜ16GBが残って32GBがなくなったのかユーザーとしては不思議でしたが、次期 …