さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

Apple公式サイトにてSIMフリーiPhone6 / 6 Plusの販売が再開されました。

      2016/07/29

Apple公式サイトにて、なんの前触れもなく突然販売が中止になっていたSIMフリー版 iPhone6 / 6 Plus の販売が再開されました。

全モデルにて11,000円も値上げで再開

Apple 公式サイトより

突然の販売再開にも驚きましたが、全モデルにて11,000円の値上げで再開されたことにも驚きが隠せません。

最安値が iPhone 6 の16GBで86,800円(税別)

最高値が iPhone 6 Plusの128GBで122,800円(税別)

どれも1〜2営業日で出荷可能なようで、在庫はまずまずありそうです。

iPhone6 Plus の128GB になるとMacBook Airが買えちゃうくらい高いですけど、やはりSIMフリーのiPhone6シリーズは魅力的ですね。格安SIMカードと使えば月額費用は抑えられます。気になる方は、また販売中止されるかもしれませんので、お早めに検討することをオススメいたします。

 - iPhone ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

iOS 8.1が ダウンロード可能に!カメラロールはあると便利だ。

本日よりiOS 8のメジャーアップデート版、iOS 8.1がダウンロード可能とな …

[ 速報 ] iOS8.4がリリース開始!Apple Music にも対応!

iOS8.4が正式にリリースされ、対象のiPhoneからダウンロードが可能となっ …

iPhone 保護フィルムが良かったので、Nexus7 にも貼りました。

これまで、気泡やホコリが逆に目立つから買うのをためらっていた保護フィルムを試しに …

イメージキャプチャ
iPhone 写真データの一括(まとめて)削除の方法 (Mac版)

生活の必需品となっているiPhone。 気がつくと容量がギリギリになっていること …

この3つのコンセプト動画を見ると次期iPhoneが待ち遠しくなる

iPhoneの次期バージョンのコンセプト動画を最近よく目にするようになったので、 …

一部のiPhone 5 でバッテリー不具合発生!アップルがバッテリー交換プログラムを実施

一部のiPhone5にてバッテリー不具合が発生しており、アップルが無償でバッテリ …

次期 iPhone は、早く、そして長く使えることになるかも。

次期iPhoneに搭載されるであろうチップが、これまでよりも早く、そして長くiP …

SoftBankのiPhoneでメール通知をオフにして充電を節約する方法

iPhoneでメールを受信すると、下の受信画面がでて、その画面が消えずにバッテリ …

iPhoneのホーム画面に表示するアイコン画像を設定

iPhoneなどスマートフォンで、お気に入り登録したサイトをホーム画面にアイコン …

次期iPhoneのストレージは32GBが復活し、16GBはなくなるかも

なぜ16GBが残って32GBがなくなったのかユーザーとしては不思議でしたが、次期 …