さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

au 2015年春モデルを発表 新型INFOBARが発表されました。

      2015/01/21

auは2015年の春モデルとしてスマホ4機種とAndroidを搭載した携帯電話などを発表しました。その中で特に注目したのが「INFOBAR A03」です。

オシャレ携帯の INFOBAR

INFOBAR シリーズ

初代INFOBARが発売されたとき、デザインの斬新さ、オシャレさに惹き付けられたのを思い出しました。オシャレなスマホとしては、iPhoneが今では主流となってなますが、まだまだINFOBARも負けてないと改めて感じる製品になっています。

2015年2月中旬に発売予定だそうです。詳しくは公式ページをご覧ください。

リンク:凄いのでました!新auスマホ

 - その他 ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

さぺログ google+ ページを作成しました

ソーシャル系サービスとさぺログの連携を考えていましたが、まずはさぺログのgoog …

今でしょ!FIFA ワールドカップ ブラジル2014の特別サイトやサービス、関連商品が続々出現!

インターネットの世界は早いです。話題のネタ・イベントは、すぐにサービスやコンテン …

wordpress
納得!ブログサービス最大手「Ameba」が、2014年上半期流行語を発表!

もう少しで2014年も半分終わります。そうなると良く目にするようになるのが、20 …

マウスにカメラが付いちゃった!

ファイルやテプラで有名なキングジムからカメラ付きマウスが発売されるようです。

no image
IKEAは、ネットショッピングしてないけど、一部Amazonで買えますよ。

知らなかった。 IKEAは、オンラインショッピングをやってません。たまにサイトを …

makita 4070DW
マキタ(makita)のコードレス掃除機を買ってみた。

楽天カードを契約した時にもらえる5,000ポイントで、欲しかったマキタ(maki …

さぺログ再開します。

2ヶ月近くブログ更新が止まってました。 こうなると、「いつ再開しよう。」「どんな …

no image
目が疲れる人へ ブルーライト対策にJ!NS PC買った。

去年末の話ですが、J!NS PCを買いました。 度無しで考えていましたが、コンタ …

OS X Mavericks にしたらgimpで文字入力ツールが使えなくなった

Skitch 3 で対応できない画像加工などは、無償の画像加工ソフト「gimp( …

こんなにあったんだね。ワイモバイル一部料金プランの受付終了

未だにスマホやケータイ、タブレットを契約する際には、どのプランが自分にイイのか悩 …