さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

バイバイ テラスハウス 映画公開に向けて毎日11時より動画公開

      2015/07/14

去年惜しまれつつ終わったフジテレビの恋愛リアリティ番組「テラスハウス」。突然の映画化の発表もされましたが、その映画に向けて毎日動画が公開されてました。

台本のない恋愛リアリティ番組 「テラスハウス」

テラスハウス

毎週月曜23時はテラスハウス。見れない人は録画、もしくはTwitterで楽しむ。などなど、一部視聴者には絶大な人気がありました。Yahoo! 検索ワードランキング2013 テレビ番組ランキング部門3位にランクインしているので、その人気ぶりがわかると思います。(ちなみに1位は「あまちゃん」2位は「半沢直樹」でした。)

どこにでもいそうな男女6人の若者がシェアハウスで共同生活をする内容のリアリティ溢れる番組内容でしたが、2014年9月に突然終了。番組は終わったかと思っていましたが、実は続きがあり、2015年2月14日(予定)のバレンタインデーに映画版『テラスハウス クロージング・ドア』が公開されることが発表されました。

毎日よる11時に未公開エピソードを公開中

その映画版テラスハウスに向けて、番組終了後のテラスハウスの未公開エピソードを毎日よる11時に公開しております。映画版の内容を盛り上げる動画となっているので、映画公開までに要チェックです!

リンク:YouTube「テラスハウスチャンネル

 - その他

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

ブロガー必見!ドラゴンボール 戦闘力チェッカーを試してみた

ドラゴンボールZ BATTLE of Z の記事を書いていると、ブログの戦闘力を …

2014年は楽しくブログを更新します。

遅くなりましたが、新年初投稿になります。さぺログです。今年もよろしくお願いします …

マウスにカメラが付いちゃった!

ファイルやテプラで有名なキングジムからカメラ付きマウスが発売されるようです。

no image
TEAM AS ONE が勝利! Jリーグスペシャルマッチ2013

東日本大震災復興支援を目的としたJリーグスペシャルマッチ 2013が、6月16日 …

PocketWiFi GL10P データ通信量が表示されない場合は、アップデートしてみよう

Pocket WiFiのイーモバイルは、7GBの通信制限があります(3日間1GB …

Adobe PDFが印刷時、文字が表示されない&文字化けする場合の対処方法

PDFの資料を印刷したら英語の部分が表示されない&文字化けする問題がおきました。 …

引っ越ししたんだけど、ネット環境はモバイルルーターに決めました。

引っ越ししたんだけど、その際インターネット回線をモバイルルーターにすることにしま …

安産祈願の「水天宮」移転先の地図を載せます。

以前の記事で、水天宮が仮宮へ移転している記事を書きましたが、結構アクセス数が多く …

no image
目が疲れる人へ ブルーライト対策にJ!NS PC買った。

去年末の話ですが、J!NS PCを買いました。 度無しで考えていましたが、コンタ …

Web版Twitterの新しいデザインを適応しました。

さぺログお知らせです。Web版Twitterの新しいデザインを適応しました。