さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

WORST(kindle版)期間限定の無料お試し版を配信中。

      2015/07/02

『圏外からきた男』月島 花を主役にいけてる奴等のエキサイチングな高校生活を舞台とした漫画「WORST(ワースト)」のkindle版が期間限定 無料お試し版として配信中です。

WORST 期間限定で無料配信中

12月20日までの期間限定のキャンペーンです。期限を過ぎるとご利用できなくなりますので、今のうちにゲットして購読しましょう。

※12月20日までの期間限定の無料お試し版です。

リンクは、1巻になりますが、1〜5巻までが無料配信されています。無料配信されている内容としては、圏外から来た月島花が、下宿先の梅星一家の一員になり、カラスの学校鈴蘭高校への入学、波乱ありの一年戦争、電光石火で奇襲をかけた鳳仙学園 VS 鈴蘭高校といったところまでですが、読み応えありです。

前作のクローズの続編になる、人気抜群の不良漫画です。もちろんクローズを読んでなくてもWORSTからでも楽しめます。

WORST 最新巻 33 は本日発売 & 最終巻

worstは33巻で最終回となります。

最終巻となることを記念して、東京、名古屋、大阪、福岡の主要駅に特別デザインのWORSTポスターが張り出されるようです。また、新宿駅中央通路付近には、33巻分の単行本カバーと個性豊かなキャラクターが並ぶスペシャルバージョンのポスターが張り出されるようです。

前作となるクローズも期間限定無料配信中でした。

WORSTの記事をまとめていると前作のクローズも記念して、無料配信中でした。

 - kindle,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

Kindle アプリのPageFlip 機能が進化、より便利になってページ参照が簡単に。

Twitterでも呟いたのですが、KindleのPage Flip機能が新しくな …

Amazon、Kindle本をWindowsパソコンで読める「Kindle for PC」を発表

AmazonがKindle本をWindows パソコンでも読むことができる「Ki …

春らしく爽やかに、Kindle 新色ホワイトカラーが登場

Kindleに新色カラーのホワイトが登場しました。春らしく爽やかなKindleで …

kindle paperwhiteのカバー&ケースが少なすぎます。

とても気に入ったkindle paperwhiteなので、大事に使うためカバーを …

kindle paperwhite PageFlip機能が便利です。

kindleの便利機能をご紹介するシリーズ第2弾です。 kindle paper …

月に1冊無料!kindleオーナーライブラリーとは?

kindle paperwhite (2013年ニューモデル)での読書生活を楽し …

TOEIC 600点越えの勉強に使っている3冊のテキスト(書籍)を紹介!

今日は、これまでもいくつかの記事で紹介していますが、TOEICの勉強に関して、実 …

no image
初心者がPHPの勉強でつまづいた際の3つの確認事項

WordPressが、主にPHPで書かれているコトや元々興味があったので、10日 …

読書に最適!kindle paperwhite 2013 (ニューモデル) オススメします。

kindle paperwhite 2013 (ニューモデル)を購入しました。A …

kindle paperwhite 辞書とWikipedia機能

kindleの便利な機能を紹介するシリーズ第3弾です!「辞書」と「Wikiped …