さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

本物かと思った!iPhone 6 の実機動画がリアルすぎる

   

来週9月9日に発表されるであろうiPhone 6 (仮)の実機動画が、YouTubeにて公開されていたので、紹介します。

iPhone 5s との比較が本物っぽい iPhone 6 ?

かなり精度の高い実機の紹介映像となっていますが、どうもロシア語で何を説明しているのかわかりません。

ただ、映像を見るだけでも新しさがわかります。

iPhone 5s との比較やこれまで噂にあがっている4.7インチに大型化した画面、丸みをおびた外観などをしっかりと反映させた動画となっていて、本物といっても良いくらいので映像でした。

9月9日(日本時間では9月10日の夜中です)には、この動画が本物かどうかわかりますが、それまでの期待を込めて、下の動画をお楽しみ頂ければと思います。

9日の発表では、動画にない one more thing がきっとあると思います…

 - Apple, iPhone

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

Apple Watchでできること。紹介動画が公開されています。

Apple Watchの発売が近づいてきて、やはり気になったのでApple Wa …

no image
Macにもセキュリティソフトを。2つの危ない経験からの教訓

最近、ブログを始めネットでの情報収集量が増え続けています。また、情報を集めるため …

no image
mac に MySQLをインストールしてみた。

MacBookProに開発環境を構築する為に、まずはMySQLをインストールして …

[ 速報 ] iPad Pro 11日水曜日にオンラインで発売開始!店頭販売は今週末から開始!

本日、Appleより12.9インチのiPad Proの発売開始日と価格が正式に発 …

アップル 24回払い金利0%をさらに延長、8月31日まで

このキャンペーン、個人的には6月30日までで、その後に2016年版Macbook …

Skitchでの画像加工の前に、MacBook Proの便利な画面キャプチャ方法。

「Skitchは非常に簡単に使えて、ブログの画像加工には申し分ありません。」と、 …

filezilla
サーバへの接続は、FTPクライアント FileZilla

レイアウトの微調整や Google Analyticsのトラッキングコードのセッ …

マルチデバイス対応!あとで読む記事を管理してくれる Pocket がすごく便利

あとで読む記事をまとめて管理してくれるPocketを使い始めましたが、すごく便利 …

新型iPhoneが9月9日に発表か!?

本日、いっせいにIT系メディアを含めYahoo!トップ画面のニュースにも表示され …

Apple Watch 予約注文時間は4月10日午後4時1分から開始

Appleの公式ページで「Apple Watch」の予約注文時間を発表しました。