さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

2015年は、さぺログを成長させる1年にします。

      2015/07/01

2015年初投稿のさぺログです。今年もどうぞよろしくお願いします。

さぺログ 2015年もよろしくお願いいたします。

2014年初投稿の記事を見返すと「楽しくブログを更新する。」をテーマにしていますが、2015年は楽しいだけではなく、「ブログをより成長させる」をテーマにしたいと思います。

1つ1つの記事の内容、ブログのレイアウトや便利な機能・プラグインの追加などなど、まだまだ満足していないことだらけです。

成長するのみだと思うので、 2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

 - その他

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

2014年は楽しくブログを更新します。

遅くなりましたが、新年初投稿になります。さぺログです。今年もよろしくお願いします …

さぺログ再開します。

2ヶ月近くブログ更新が止まってました。 こうなると、「いつ再開しよう。」「どんな …

都内では有名な安産祈願の「水天宮」が移転されていました。

水天宮へ安産祈願のお守りを買いに行きましたが、東京メトロ半蔵門線「水天宮駅」すぐ …

no image
Jリーグ スペシャルマッチ2013 ベッカムの出場はなし。

Jリーグスペシャルマッチ2013のサイトに2013年6月7日付けで発表されてまし …

OS X Mavericks にしたらgimpで文字入力ツールが使えなくなった

Skitch 3 で対応できない画像加工などは、無償の画像加工ソフト「gimp( …

no image
目が疲れる人へ ブルーライト対策にJ!NS PC買った。

去年末の話ですが、J!NS PCを買いました。 度無しで考えていましたが、コンタ …

ブロガー必見!ドラゴンボール 戦闘力チェッカーを試してみた

ドラゴンボールZ BATTLE of Z の記事を書いていると、ブログの戦闘力を …

no image
気になる、下北沢カレーフェスティバル 2013

下北(しもきた)という略称で、若者に絶大なる人気の街「下北沢」。駅でいうと小田急 …

花粉症対策に!環境省より「花粉症環境保健マニュアル 2014」が無償公開

環境省が「花粉症環境保健マニュアル2014」の最新版を20日無償公開しました。

IEの修正プログラム(MS14-021)の配布が始まりました。

テレビで流れたのがきっかけなのか、今回のIEの脆弱性に関しては、色々な人からどう …