さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

kindle paperwhiteのカバー&ケースが少なすぎます。

      2014/02/15

とても気に入ったkindle paperwhiteなので、大事に使うためカバーをつけることにしました。毎日使うものだからカバーにも結構こだわりたいです。でも、カバーの種類が少なすぎます!

kindle-cover

純正品のレザーカバーを購入

結論として、純正品のレザーカバーを購入しました。これまた良かった。

結果オーライですが、量販店を幾つか見回ったのですが、kindle paperwhite用のカバーは少なすぎます!まだまだ、電子書籍リーダーが浸透してないのが理由かもしれませんが、もっと増やして欲しい。

純正品のレザーカバーも結果、量販店では見つからず、kindle fire HDの純正カバーを見つけて、純正品だから触感も同じだろうと思って、Amazonで購入しました。

もっと、量販店での、取り扱いを増やして欲しいです!

レザーカバーの、感想については別で記事にします。とりあえず取り付けた写真だけ、ページトップにフライングで載せておきました。

追記:買ってよかった「kindle paperwhite 2013」純正カバー(柿色)開封。

 - kindle

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

kindle paperwhite PageFlip機能が便利です。

kindleの便利機能をご紹介するシリーズ第2弾です。 kindle paper …

春らしく爽やかに、Kindle 新色ホワイトカラーが登場

Kindleに新色カラーのホワイトが登場しました。春らしく爽やかなKindleで …

kindle paperwhite 2013 購入前に気になった2つのこと。

今回始めて電子書籍リーダーを購入したので、前バージョンとの比較などはできませんが …

11月28日はKindle FireHDXの発売日とAmazon インスタントの紹介

明日11月28日は、待望のAmazon タブレットシリーズ KindleFire …

Amazonがこのタイミングでkindle 電子書籍リーダーとFireタブレット 新シリーズを発表

突然の発表でした。Amazonが提供してるKindle電子書籍リーダーとFire …

月に1冊無料!kindleオーナーライブラリーとは?

kindle paperwhite (2013年ニューモデル)での読書生活を楽し …

読書に最適!kindle paperwhite 2013 (ニューモデル) オススメします。

kindle paperwhite 2013 (ニューモデル)を購入しました。A …

さらに読書が楽しくなる。Kindle Paperwhite が新機種を発表

今、最も売れている電子書籍リーダーのKindleが高画質になった新機種を発表しま …

Kindle アプリのPageFlip 機能が進化、より便利になってページ参照が簡単に。

Twitterでも呟いたのですが、KindleのPage Flip機能が新しくな …

kindle paperwhite 公式ページに紹介動画が追加されてた。

タイトル通りですが、さらには今頃?って言われるかもしれませんが、わたしがkind …