さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

マックの実用性あるパッケージデザインがスゴく使えそう

   

マックって、Appleのほうではなくマクドナルドのほうです。

自転車用ドライブスルーの「McBike」

自転車での移動や通勤など最近増えているので、スゴく実用性のあるパッケージデザインになっていると思います。

どういうモノかは、動画を御覧ください。

自転車乗りには、実用性大です!動画の最後に「TOKYO」の文字があるのが気になります。

続いて紹介するのは、テイクアウト用のパッケージデザイン。こちらも動画があるので、御覧ください。

お店で食べるよりもテイクアウトする方が多いので、かなり便利なパッケージになっていると思います。

日本ではまだ見かけないので、海外で使われているパッケージだと思います。最近、なかなかいいニュースがない日本マクドナルドにも、導入を期待しております。

マクドナルドのお得情報!

現在マクドナルドでは、炭酸ドリンクの全サイズがすべて100円!キャンペーンを実施中です!

対象のドリンクは、「コカ・コーラ」、「コカ・コーラ ゼロ」、「ファンタグレープ」、「スプライト」、「Qoo すっきり白ブドウ」になります。

 - 動画紹介 , ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

[ 動画紹介 ] 新型ドローンで危機一髪映像

これは見ているコッチもヒヤヒヤする動画をYouTubeで見つけたので、紹介したい …

カバーだけじゃない、Googleがパーツ組み替え可能なスマホ「Ara」の動画公開

カバーの着せ替えケータイ電話なんか一時期流行ったのを覚えてますが、Googleが …

YouTubeで見れるVR動画が、スゴい。まるで主人公になった気持ちになる。

VR動画、全方位動画とも呼ばれる動画がYouTubeにあったので、ご紹介します。 …

映画の世界が現実に!LEXUSが作ったホバーボードの詳細動画が公開

LEXUSが開発していると言われているホバーボードの詳細動画が公開されました。