さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

[ 動画紹介 ] 新型ドローンで危機一髪映像

      2015/07/07

これは見ているコッチもヒヤヒヤする動画をYouTubeで見つけたので、紹介したいと思います。

新型ドローンの初飛行での危機一髪

最近、テレビでも紹介されたり、実際に使われて、今まで見たことのないような映像が撮れるドローン。

ドローンとは、人が搭乗していない航空機全般を指すようですが、最近ではスマホなどで操作でき、カメラ付きのドローンなんかは空撮映像が撮れて、人気があるようです。そのドローンを初めて飛ばした方が、YouTubeに危機一髪のドローンの映像を投稿していました。

例えるならば、「買ったばかりのスマホをトイレに落としてしまった。」というくらいのヒヤヒヤする動画です。ご覧ください。

 - 動画紹介

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

マックの実用性あるパッケージデザインがスゴく使えそう

マックって、Appleのほうではなくマクドナルドのほうです。

映画の世界が現実に!LEXUSが作ったホバーボードの詳細動画が公開

LEXUSが開発していると言われているホバーボードの詳細動画が公開されました。

カバーだけじゃない、Googleがパーツ組み替え可能なスマホ「Ara」の動画公開

カバーの着せ替えケータイ電話なんか一時期流行ったのを覚えてますが、Googleが …

YouTubeで見れるVR動画が、スゴい。まるで主人公になった気持ちになる。

VR動画、全方位動画とも呼ばれる動画がYouTubeにあったので、ご紹介します。 …