さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

ヤスイイね、よりも安くなるかも。Amazonがクーポン配布サイトを公開

   

Amazonで使えるクーポンをまとめたサイト「Amazonクーポン」ページが公開されました。ドラッグストアや食品、飲料など日用品が多く、家計に助かるページになりそうです!

1クリックでクーポンがゲットできる「Amazon クーポン」

Amazon クーポンストア

Amazon クーポンストア より

商品ごとに付いている「クーポンをもらう」ボタンをクリックするだけで、クーポンがゲットできます。使用するときは、対象の商品を「ショッピングカートに入れる」をクリックするだけです。Amazonでいつも通りにショッピングをするだけです。

注文確定時に、クーポンが適用され商品が割引される。という非常に簡単に使える仕組みになっています。

カテゴリー別でクーポンをゲット

人気のクーポン」や「定期おトク便クーポン」をはじめ、ドラッグストアや食品・飲料・お酒などのカテゴリーに分かれてクーポンをゲットできます。

定期おトク便クーポンは、定期おトク便の割引に加えて、クーポンを使うことでさらに安くなるわけです。また、プライム会員限定のクーポンもあります。「クーポン」に「会員限定」という言葉まで…、ユーザーの心をザワつかせるキーワードが満載です。

Amazonはユーザーに嬉しいサービスを絶賛展開中!

Amazonの品揃えに比べると一部の商品にしかクーポンは適用されていませんが、日用品をメインに揃えているのは、ユーザーにとっては嬉しいサービスです。

ここ最近Amazonは、先日記事にもした、Amazonで特売品が買える「ヤスイイね」ページを公開したり、今回のクーポン専用ページを公開したりと、嬉しいサービスを次々と展開してくれています。

iPhoneやMacBookなど新しいハードウェアも魅力的ですが、Amazonのような生活に密着したサービスをより良く展開してもらえると、リピーターとしてついつい購入してしまいます。

この機会に、ぜひAmazonのページをご覧になってみてはいかがでしょうか?リンク貼っておきます。

リンク:Amazonクーポンストア

リンク:ヤスイイね

Kindle Paperwhite ニューモデル出ました!

 - インターネットで話題 ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

これスゴい、カバンに入る電気自動車「WalkCar(ウォーカー)」

日本の技術力はやっぱりスゴいよ!歩く、移動するという日常のイノベーションになると …

プライム会員はちょー嬉しい、追加料金なしで見られるAmazonプライムビデオを発表

お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題。Kindleオーナーライブラリー、ほかさま …

レイバン特価など、 SNSでのスパム投稿に注意

サングラスブランドで有名なレイバンのスパム投稿がこれまでになく多いので、ご注意く …

Amazon 7月12日のみ開催!プライム会員限定セール!!だけど、無料体験でも試せます。

Amazonのプライム会員は、特典がたくさんあり、おすすめしますが、30日間なら …