さぺログ

インターネットで話題のモノ、コト、イベント、役立つ情報や商品レビューを発信中

Hulu テレビ朝日の名作ドラマが登場とデバイスプレゼントキャンペーンを実施中

      2016/07/29

ユーザー数が100万人を突破し、勢いに乗っている月額定額制動画ストリーミングサービスのHuluが、テレビ朝日の名作ドラマの配信とフールー、オンキャンペーンの第一弾企画としてHulu対応デバイスのプレゼントを実施しています。

Huluで配信開始されるテレビ朝日のドラマ

テレビ朝日とHuluがコンテンツパートナーシップを提携し、配信が決定したようです。順次配信されるドラマは以下のとおりです。

  • 交渉人~THE NEGOTIATOR~
  • 黒革の手帖
  • 時効警察
  • 熱海の捜査官
  • ナサケの女

どれも覚えのあるタイトルですね。

「フールー、オン」キャンペーンも実施中

「フール、オン」サイトより

「フール、オン」サイトより

国内ユーザーが100万人突破を記念して「フールー、オン」というサイトを公開中です。このサイトでは、100万人突破を記念して、1年間を通して継続的なキャンペーンを実施することになっています。

その第一弾企画として、Hulu対応デバイスを100名にプレゼントするキャンペーンを行っています。

キャンペーン名 フールー、オン!リビングルームでHuluを。
デバイスプレゼントキャンペーン
期間 2015年4月30日(木)12:00〜5月18日(月)12:00まで
プレゼント内容 Chromecast / Nexus Player / Apple TV / PlayStation®4 / PlayStation®VITA TV / Wii U を合計100台(名様)にプレゼント
URL フールー、オン

Huluの契約時には、「24」や「プリズンブレイク」など海外ドラマが目当てでしたが、最近は日本のドラマも増えてきています。

今クールで放送されている「Dr.倫太郎」や「ワイルド・ヒーローズ」などは、放送日の翌日にはHuluで公開されているので、見逃した方などはHuluですぐに視聴することができます。

お試し期間もあるので、気になる方はまずは試してみてはいかがでしょうか?

 - イベント ,

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

  関連記事

夏と言ったら花火でしょ。都内は来週あたりから花火大会が目白押し

夏の風物詩と言ったら花火!そろそろ気になりだす頃だと思いますが、都内では来週あた …

見逃すな!月と桜のコラボ、4月4日皆既月食で幻想的な夜になります。

4月4日(土)は、花見のこの季節と皆既月食が重なり幻想的な夜が訪れるようです。

続報! 月と桜のコラボ、皆既月食の様子はリアルタイム配信されます。

先日、記事にした「見逃すな!月と桜のコラボ、4月4日皆既月食で幻想的な夜になりま …

Amazon プライム会員限定最大セール「プライムデー」を7月15日開催

まだプライム会員でない人は、とりあえず30日間のプライム会員無料体験を始めよう! …

プロ野球キャンプのあとはエンターテインメントの島に、沖縄国際映画祭が明日から開催

今年で7回目をむかえる沖縄国際映画祭が明日3月25日から5日間の日程で開催されま …

桜前線上昇中~今週末から花見だよ!桜の特集3サイトを紹介

3月23日、いよいよ東京でも桜の開花宣言が発表されました。